お天気気になる

はろはろー 真夏日だね~、まったく。

週末の掛川のお天気は曇りがちね。ちょっと雨?
ムシムシするのかちら?
イケメンを見てスッキリしなければ!!

早く会いたいなぁ

玉たんはどうしてらっしゃるのかちら?お唄の練習もしてるのかなぁ?
朝ドラのお唄か、RA★MGのお歌か?

本日発売のテレビ誌に「あさが来た」の会見の様子少し出ているようです。
もっと大きく取り上げて欲しいわ。
「NHKステラ」がやっぱり一番良いと思います。

昨日発売の「週刊女性」にも載っていましたね。って書いたっけ?


明日よる11時からは「玉木宏秘境ふれあい紀行」沖縄県・久米島(BS朝日)です!!

予告はね「恋するドライブ」、「Aタイム」「Weather Access」などに入ってます。

BSフジの「タイムトリップスペシャル」の予告はまだ流れてないっぽいね。
やっぱり1週間前位からかな?
こちらは「ウメオシ」や「BSフジナビ」を録ってます。5分位の情報番組です。

では、また明日~  ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


  
ポチポチお願いします!!
拍手する