玉たん大忙し

関西では、今日の朝日新聞に「あさが来た」の記事(撮影現場会見)が載っていたそうです。
東京は無かったー。ぼきゅぅ

今回、関東の方が情報が遅いねェ。
お待ち申し上げております。

玉たんは、朝ドラと映画の撮影かけもちかな?
お忙しい!!

セリフとかいつ覚えているんだろう?
だって、御手洗のセリフって、難しくて長いんでしょ?
大阪弁や三味線もあるし・・・

若旦那→探偵さん→若旦那→探偵さん→らんぐ!!
もうすぐだね!


あさが来た」はロケ終盤らしい。
お近くの方は見かける人もいるかもしれないけど、撮影は禁止です。
心にとめて、放送の日を待ちましょう。

「ここ知ってるぜーーー」って。その時自慢しましょう。
波瑠さんのブログ

いいなぁ、関西。盛り上がってるね!!


映画「図書館戦争」の手塚慧(蒼汰くんの兄)役が玉たんじゃない?なんてツイートもあった。
年の頃はズバリなんだけどね。
@toshokan_movie
手が出てますなぁ。指が長いねェ。
でも玉たんじゃないね!!ファンならわかるよね。

キャスト明日わかるらしいよ~


先日録れてた映画「雨鱒の川」を見てた。
若玉が出てる純愛ストーリーよ。久しぶりだわ。

若い頃も素敵ね

はるかちゃんとの共演はここから始まったね。
そしてなんと中谷美紀さんがお母さん役なのよね。

北海道の自然もいいね。
秘境では、玉たん憧れの北海道にはまだ行ってないね。
でも、忙しくて行ってる暇あるのかな?

今日は「久米島」の再放送で、お馬に乗ってたね~ ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
竹馬に乗ってちょっとびびってる玉たんも可愛かった!

秘境ふれあい紀行FB 更新されてるね!

2015年6月4日(木)放送は第19回 鹿児島・奄美大島  です!!
「秘境ふれあい紀行」HP
楽しみ~

それではまた明日!!

 
ポチポチお願いします。
拍手する