「Wink福山」備後版6月号


「Wink福山」備後版6月号来たよ!!写真ボケボケですが、イメージで。

「Wink福山」備後版6月号 また入荷されてるね。
「Wink広島」6月号の方にも載ってるみたい。

デザート特集が嬉しいような、苦しいような(^^; ああ、美味しそう。

チョコ絶ちはしていませんが、チョコが大好きです!
RA★MG前なので、ちょっと我慢してます。
我慢するほど食べたーーーい!
玉たんも朝食変わりに食べたりしてたよね。(今は知らないけど)
広島では何食べてるのかなぁ?

昨日、RSK山陽放送の「ユタンポ」って番組で、「星籠の海」の公開撮影と会見の様子が流れたって。
前にラジオって書いたかも。すいません。

早くこちらでも流れないかな~

朝ドラは9月からだから、6~8月は辛抱だなぁ。
8月に「ジュラシック・ワールド」はありますが。

ハトランさん、オフステをたくさん更新してくだちゃい!!
あたちが潜入してこっそり更新してもいいデスよ。


昨日これ貼るの忘れました。


あたちもBKに通いたい!!

  
ポチポチお願いします。
拍手する