「星籠の海」クランクアップ

玉たんは昨日(5/29)「星籠の海」クランクアップされたそうです!!
吉田栄作『福山なう』

でもまだ撮影は続いているようですよ~。
栄作さんブログアップありがとうございます!

玉たん、キャスト、スタッフの皆さまお疲れ様です!!
映画公開楽しみにしております。

来週からは本格的に「あさが来た」の撮影なのでしょう。
こちらも楽しみです。


RA★MGに行く方々、準備はイイですかにゃ?
昨日からつま恋の天気予報ばかり見てしまう。
小雨のち曇り、明後日は晴れ時々曇りって感じですね。

玉たん、どんなウェアで来るかなぁ。髪型はどうかちら?
御手洗のままかちら?

イケメンで癒される~。エネルギー充填だっ!

あたちも今日は早く寝て備えます。
朝早いから!!起きれるかちら。

皆さんもお気をつけてお越しくださいね。
残念ながら来られなかった方もオフステの更新を楽しみに~

ではでは。(^o^)/~

  
ポチポチするにゃ!!
拍手する