RA★MG 9th の玉たん(速報)

2日間のRA★MGが終了しました。

暑かったぜー。運動したぜー。

細かいことはまた明日。って、どこまで書いていいんでしょう?

玉木くんはまだ御手洗っぽいビジュでした。茶髪でね。
カッコいいお兄さん!!そして腕がモリモリで逞しかったです。
それにぶら下がりたーーい。触りたーーーい。
(却下されそうですが)入賞特典はそれがいいです!

これから朝ドラ「あさが来た」に本格的に入るので、三味線のお稽古とか大阪弁とか練習が大変そう。
いろいろお話も聞きましたが、どこまで書いていいかわからん。

のだめ以来の大仕事!!だったのかもしれません。
でもきっといい作品になってるよ。そんな気がする。ミタライ

マネさんとのボケつっこみみたいなトークも面白かったです。
ドS発言が時々出てマネさんから「ピピー!」って感じで入ってました。
ふふふ。

ハプニングもいろいろあったんだけどねー。詳しくは会報で!
(って書いていいかわからないことはそっちに振る)

LIVEは最高でした!!
セトリとか書いていいんだっけ?
もう知ってるよね~

選曲には時間がかかったそう。
とにかく朝ドラに久しぶりに出ることになったので、(前作「こころ」が本格的に役者で生きていける足がかりとなったことから)初心に戻る気持ちでというテーマが念頭にあったそうです。

実際、撮影が押してたんで考える余裕がなかったみたい。大変にゃ!

1年ぶりだから~とか言っていたけど、ちゃんと歌えるのは何故?
バンドメンバーはお馴染みのいくちゃん(G)とわかさん(Key)でした。

玉木くんの歌声とっても素敵でした。
なんでこれがたまにしか聴けないんだろうーーー。
また、いつかLIVEやってほしいです。

普段、そんなに運動しないし炎天下にも晒されないんで、
もうヨボヨボ、カスカスです。
腕も脚も何かいろんなところが痛いし、顔はパリパリだし、眠いし目はショボショボ

最後の握手でもっと違うこと言えば良かったーー!とか、
プレゼントとかおてまみとか準備すれば良かったか(でもなんでももってるし)と
思ったけど、数秒間、何百分かの一を独占することが出来て良かったです。
うきゅきゅ

ということで、また明日~~
お写真も撮ったけどね。

ひろちくんは明日から新次郎さんの役作りでしょう。
そして、「ジュラシック・ワールド」の吹替えもこれからみたい。

次に会えるのはいつだろう?

とりあえず、今日は玉たんの手の感触と真っ直ぐな視線を思い出しながら寝ます。

おやすみなさい。


ポチポチお願いします。
拍手する