NHK「あさが来た」スタジオイン取材会

うぅ!筋肉痛が消える間もなく、次の情報が!!

今日はNHK大阪で「あさが来た」のスタジオ撮影開始だったとのこと。
取材会の様子がNHKローカルの夕方のニュースでも流れたそうです。
主役の波瑠さんのコメント動画はもうアップされています。コレ見て!MOVIE

ネットニュースはたくさん出ていますが、紙面にはどうかなぁ

「大河ドラマを録っているような気分ででスタジオに入り、それくらい立派な日本家屋がスタジオの中に建っていて、こういう環境でできるのはしっかり気持ちも入れやすいと思います。」
と玉たんはコメントしてました。

昨日運動会だったのに、もう撮影って、本当にお忙しい。
疲れてないのかちら?

まぁ、普段ボクシングとかで鍛えてるからねー、あの位平気なのかもしれないけど。
一体いつセリフとか覚えてるのかなー?ホテル?

あたちは今日はダメ人間でした。休めば良かったー。もう節々は痛いし、日焼けでひりひりするし、いくら寝てもぼーっとするし。
熱中症かちら?
ひろちに熱中症だろって言われそうだけど。

真っ黒新次郎さんになってたらどうしようかと思ってたけど大丈夫だったみたいね。
ドーラン塗るものね。


そして、玉木宏の歴史タイムトリップスペシャル」(BSフジ)の方も予告が流れ始めたと聞いて録画してみました。

今のところ15秒ものが昼間のドラマの中に入ってました。
夜中に長いのが来るらしいよ~

もう1週間切ったんだよー。自分で書いたくせに忘れかけてた。

うかうかしてられないよ。
録画がいっぱい溜まってて、見るのが大変ーー(;_;)

嬉しいが忙しい。

ということで、RA★MGレポはまた明日。

今日のネットニュース。
波瑠 次期朝ドラ豪華セットに仰天/芸能/デイリースポーツ online
波瑠、宮崎も絶句…朝ドラ史上最も裕福なセット公開 - 芸能 : 日刊スポーツ
NHK次期朝ドラ 波瑠 宮﨑あおい超巨大セットに高ぶる
〈速報〉波瑠、宮崎も絶句…朝ドラ史上最も裕福なセット公開 - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&M
「あさが来た」スタジオイン取材会を開催 | 番組からのご案内 | NHK大阪放送局ブログ
波瑠、次期朝ドラの豪華セットに「すごくびっくり」 玉木宏、宮崎あおいらも驚き - モデルプレス
時事ドットコム:波瑠、きれいな衣装で「よし、やるぞ」=次期朝ドラ「あさが来た」、スタジオ撮影開始−NHK
「あさが来た」スタジオ収録 - NHK 関西 NEWS WEB
波瑠『あさが来た』大阪局の撮影スタート!豪華なセットに出演者一同驚く - エンタメ - ニュース - クランクイン!



こちらには「タイムトリップスペシャル」のことが掲載されているそうです。
・月刊ザテレビジョン(発売中)
・webザテレビジョンwebザテレビジョン
・夕刊フジ(ぴいぷる)   6/4
・読売新聞朝刊       6/6
タイムトリップビュー

タイムトリップビューアプリ(無料)でタイムトリップビューを体験できます。(スマホです)
App Storeで「タイムトリップビュー」を検索、「日本橋TTV]をダウンロードしてください。


IMG_0500 500


  
びわゼリーらしい。ポチポチお願いします。
拍手する