スタジオイン動画

今朝のスポーツ紙、関西はたくさん載っていたみたい。
関東はねー、デイリー(玉あり)とニッカン(玉写真なし)、サンスポ(テキストのみ)でした。

早くこっちにも来い来い~

でも、会見動画がもう「コレ見て!MOVIE」にアップされてます。
結構長い~嬉しい~セットもひとまわりしてほしい。

玉たん爽やか新次郎さんね。近藤さんが息子と同じでとかなんとか言ってまっせ。

| コレ見て!ムービー | NHKオンライン

今回の朝ドラはお金がかかってそうね。
制作側の気合が入ってるのがわかります。

玉たんが言うには、お話もとても面白くて朝見ると元気が出るんじゃないかって。

見られるのはもう少し先だから、しばらく悶々としますね。

NHK:朝ドラ「あさが来た」収録を公開…9月末スタート - 毎日新聞
台湾拠点に活動 ディーン・フジオカ、朝ドラメーンキャストに抜てき ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
朝ドラ史上最高のセットに波瑠、宮崎あおいらが驚がく | ニュースウォーカー
波瑠&宮崎あおい、着物お披露目!“夫”玉木宏らも驚く大河級、朝ドラ『あさが来た』スタジオ撮影開始(1/3ページ) - 産経WEST セットのお写真がいっぱい。
波瑠、玉木宏ら豪華着物姿で『あさが来た』スタジオイン | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]

スタジオ見学してみたいわ (๑´∀`๑)

玉たん、毎日お稽古と役作りね。
大阪では何食べてるのかな~?

お体に気を付けて頑張ってくださいね。あたちもすぐにでも飛んでゆきたい!!

  
ポチポチお願いします。
拍手する