「秘境ふれあい紀行」#19 鹿児島県・奄美大島

今日の「秘境ふれあい紀行」#19 は鹿児島県奄美大島でした。
東洋のガラパゴスって言われてるんだって。
なんか亜熱帯な感じねーー。アマゾンっぽい

昔来たことあるんだって。

玉木くん草木染めに挑戦してましたよ。
カメラマンさんの白いTシャツが作品に!

玉たんのアミアミセーターの舌のタンクでも良かったのにィ
くんくん。←匂ってる

オオウナギなんかも食してましたね。
ウェットスーツの玉たんが可愛いかっこよかった!
そしてミステリーサークルは本当に不思議だけど綺麗!
産卵の場所になるのね~

今日の関心したのは新種のハゼを名づけるのは宮内庁の管轄だってことです。
皇室の方が代々付けてるのかしらね。

今日は「夕刊フジ」の「ぴいぷる」のコーナーに一面の玉たんが!!
タイムトリップスペシャル」のことと、役作りのお話を。

ストイックで完璧な人に見られるけど、そうでもない。役作りに100%満足ってことはないらしいです。
もどかしさを知る人間は強い。って。

いろんな役に影響されてるから百人格!って。
今は道楽ボンボンな感じかちら?


英語版でし。
youtube


オフステ(FCサイト)が更新されてましたね!!HEARTLAND
RA★MGの玉たんだーーー! (❀ฺ´艸`)  「あさが来た」の現場も。

WONDER!web | NHKオンライン 「あさが来た」の動画がこちらにも。

小倉久寛さんのブログ。
焼きラーメン 80食だって。すごい数、玉たんから!!(RAMGの時にも話してました、小倉さんとのエピ)
あたちも食べてみたいわ。

なんだかんだ言っても今日も玉たんの情報たくさんだ。

今日はもう、お仕事で疲れちゃったの。もうガックシ。
早く休みたい。

ちかれたちかれたちかれたよぉ。
玉たんで癒される 玉たんも少しはお休みできてるかちら?



ポチポチお願いします。
拍手する