文化放送 くにまるジャパン


玉たんは多分もう旅から帰っているのでは?

そして今日、ラジオに島田荘司先生がゲスト出演してたって。

文化放送 「くにまるジャパン」の「本屋さんへ行こう!」ってコーナー。

いろいろいろいろお話されていたようですが、もちろん「星籠の海」のことも。
来年の5月頃が公開じゃないかって。その頃また玉木くんと出るかな~?とか。

公開日は公式じゃないから、その頃じゃないかって楽しみにしとこ。


今日の某Jさんの事件を聞いて、
ネットの世界ではどうして同じような事件が起こってしまうのかね。
なんで他人の過ち見て、わが身を振り返らない?

一般人に公衆公開権が与えられたようなもんだからね。
使い方を間違えると危ない。

楽しい時もあるけど、もうちょっと客観的に見た方がいいですよね。
ああ~

玉たん、第一位!イケメンで声も良い人が並んでるね~
【調査】独女が結婚したい男性タレントランキング!2位は福山、1位は? | 東京独女スタイル

今更だけど、貼ったか忘れたので、おいときます。
【大人のTV】教科書から名前が消されたすごい日本人 玉木宏がナビゲーター - ZAKZAK
ワイド視聴室:玉木宏の歴史タイムトリップスペシャル - 毎日新聞


梅雨入りしちゃったよ、関東。ひろちのいる関西はどんなだろう?
ポチポチお願いしますにゃ。
拍手する