クロレッツ黄金のスッキリキャンペーン

IMG_0676 336
金の延べ棒買ってきました。オリジナルミント味。

玉なしだけど、ついつい金の延べ棒買ってしまいました。最近はミントタブばかりなんだけどね。
玉たんお気に入りの黒は朝、シャキッとしたい時になめます。

黄金のスッキリキャンペーン
プレスリリース | 日本 | Mondelēz International, Inc.

また、玉たんの声の出るめざまし時計だといいのに~
他にもいろいろ当たるみたい。

CMもね、普通のクロレッツのCMの後ろにキャンペーン告知が入ってるらしいですよ。


RAMGのレポをしようと思って、毎日全然時間ないよ~
皆書いてるからいっか。とか思ったり。
休みの日に書くかも。

玉たんの麗しい上腕二頭筋を思い起こしながら。
ギリシャ彫刻のようだったわ しゅてきでした

嗚呼、でもだんだん記憶が薄れて行く。
本物、本物がいいでし!

二重飛びしてるかなぁ。

お腹の筋肉は見れなかったけど、想像だけしておきます。コホ

実は三味線とかお唄の練習が忙しいかも。
足袋を穿かれるのを手伝ってさしあげたい。←書いといてどうするんだよ?ってかんじ。

朝ドラの原作本「土佐堀川」面白いです。
これをいっぱい広げてドラマにするんだろうな~

貼り忘れたので置いときます。玉たんのお写真が大きいわ。
波瑠、朝ドラ『あさが来た』の豪華セットに「気合が入ります!」 | マイナビニュース


  
ポチポチお願いします。
拍手する