スタジオセット★

IMG_0691 400
シリアル番号ゲットのために開封!!しばらくガムは足りてます。

あさが来た」(2015年後期NHK朝の連ドラ)のHP早くできないかなぁ。
気が早いかな?

ファンってそういうもんよ。

でも、NHK大阪放送局さんが見せてくれました!きゃっほ
スタジオのお写真だよ!
「あさが来た」・スタジオセットを"ちょっと先出し" | 番組からのご案内 | NHK大阪放送局ブログ

あさの実家今井家。京都の両替商・呉服屋さんだって。銀行と呉服屋が一緒になった感じ?
お金持ちね。セットもよくできてます。隅々まで見たいわ~

「朝ドラ初の時代劇」っていう触れ込みです。
減りつつある時代劇を復活させようっていう動きがあるけど、朝ドラにまで来ましたか。
時代劇でも現代劇でも面白ければ見ると思うよ。

そして、「潮」7月号って雑誌に「あさが来た」の今井町での公開撮影の記事が載っているそうです。
巻頭カラー1ページ。本屋で見つからなかったんでポチろうかな。


潮 2015年 07 月号 [雑誌]

今朝、話題だったのは「神様はバリにいる」の仲良しさんたち、こんなところに!!
ナオトさんの「THE BEST」のTV CMなんだって。
ナオト・インティライミが堤真一と尾野真千子にインティライミ | ナオト・インティライミ | BARKS音楽ニュース

「ナオト・インシンイチ」「ナオト・インマチコ」www(爆笑) (( ≧ܫ≦))
友情出演かなぁ。玉たんが居ないのが寂しいわ~
「ナオト・インヒロシ」も作ってェ


youtube

youtube

玉たんの上腕二頭筋は、三味線のお稽古中でも健在なようだ!! (๑´ڡ`๑) じゅる

  
ポチポチお願いします。
拍手する