「秘境ふれあい紀行」#20 鹿児島県 奄美・加計呂麻島

今日の「秘境ふれあい紀行」は鹿児島県奄美・加計呂麻島。

今日の玉たん、楽しそうだったね。
船も操縦してたし、シーカヤックってのに乗ってた!!
こういうのはテンションあがるね!

青の洞窟。これはちょっとは行って見たいわ。
あいにく、この日は奥まで行けなかったけど、
海の青い色が日光で照らされていて、幻想的

花富の絶景ブランコ。綱が細くない?切れないかちょっと心配だったけど、眺めはいいね~
玉たんのこころの秘境18号でした。
まだ18号なんだ~

子供にバック持っててもらって「オレ、上行ってくるわって。」(笑)
家に鍵かけないのかー、そうなんだよねー

三味線も聞いてたけど、朝ドラのことは全然話してなかったね。
でも「永谷園」のCMしてます。とか言ってるし(笑)。

今日食べたのは、リュウキュウイノシシ、よもぎ餅。
観光地化されてなくて、素朴に自然が残っているところでしたね。
珊瑚は増えてるみたいなんだ。

今日の衣装、★とボーダーのカーディガン、可愛かったね~  ヽ(*´∀`*)ノ

カバンにはいつも何を入れているのかちら?
大きさからしてカメラじゃないし~
お財布?iPad?

お尻には煙草かなぁ?スマホじゃないよね。

カッコいい~ (๑´∀`๑)  

今日はたくさん玉たんの笑顔を見られて良かった。

6月18日(木)は、「ATPワールドツアー500」が放送・延長の場合、放送時間が変更または休止になる可能性があります。
だって。

はぁい。

 
ポチポチお願いします。
拍手する