Cinema Live 7月号



福山市のフリーペーパー「Cinema Live」7月号に映画「星籠の海」の記事が載っていると聞いて送ってもらいました。

会見の様子です。
福山市制100周年記念作品で、原作者の島田荘司さんの故郷でもあります。

福山市の見どころがたくさん出てくるみたいですよ。
福山にはまだ行ったことがないから興味津々!!

島田先生が玉たんに惚れこんでいることも!
福山だからこそ生まれた謎に注目!!

来年なので、まだまだ公開は先だけど現地は盛り上がってるみたいですね。
東京であった福山会なるものでも映画の紹介があったとか。
ポスター見たい~~


最近気になるのは若年層のネット浸透、ネット犯罪。
知らないうちに巻き込まれたり、逆に犯してしまったり。
友達や家族とのコミュニケーションツールにとても便利だけど、危険がいっぱい。
学校の授業でやってくだちゃい!!

あたちが親ならLINEとかツイとかはやらせたくないかな。
携帯やスマホ、緊急の時の連絡には便利なんだけどね。

なんか話がそれたけど、そろそろ玉たんのオフステとかないかな~

ヅラでランチしてるところとかー。
今日のラーメンとかー。
今日の裸足とかー。
今日の豆とかー。(三味線でできるかも)
今日の上腕二頭筋とか

そういうの見たい。


ねこあつめが夏バージョンになった!
猫侍に義朝さまって名付けてるんだ~。





出てくると嬉しい!!



童心に返るひろち。ブラブラぶらんこ、可愛いな(≧∇≦)


  
ポチポチお願いします。
拍手する