RA★MG 9th in つま恋(その2)



そうそう、昨日書き忘れたことが。
縄跳びは玉たんの私物でした。ふむ。
でも、不調だったみたいですぐ引っかかったのよー。

リレーと十字綱引きの選抜を書くのも忘れてた。
ラジオ体操の前に玉木くんが事前にくじをひいたのを読み上げて、トップツアーさんが
番号の人たちにシールを貼るんだけど、番号がバラバラでさ、すごい走らされるの。
これは余興なのか?まさかね。
あたちは十字綱引きだった。



さて、次は「リレー予選」
一生懸命応援しましたよー!
グループ対抗なんで、その時の運ですね。
本選には惜しくも残れず。

そして、「十字綱引き」
なんじゃこりゃ。
二本の綱の真ん中が結んであって4グループで同時に引っ張るのよ。そして、後ろの方にある旗を取るの。
こりゃ大変だった。
後半になるとどっちに引っ張っていいかわかんなくなるよ。引きずられて。

確か1回は旗取ったと思う。
っていうのは2日目も綱引きだったから。もう混ざるーー
時間は短いけど、一気にへとへと。

それから「後ろ向き玉入れ」
これは全員参加です。

4グループずつ対抗なんだけど、始める前に玉たんが各グループで3投するの。
大きいボール。これがなかなか入んないんだわ。
うちでは玉たんは緊張したせいか、1個も入らず。

うむむ。

頑張って後ろ向きで投げましたよ。
入ったかどうかわかんないんで、達成感がない。
助っ人は、あれ、だれだっけ?玉たんではない。

もう今回、助っ人なんて全然来なかったよ。ぼきゅぅ

はぁぁ

近くにいたら、「その上腕二頭筋、触らせてください!! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ 」
なんて言えないけどさ、たぶんじゅるるるる~

玉たんが入れられなかったけど、頑張ったのでまあまあの成績でした。


このポスター、まだお店で見たこと無いわ。

「リレー本選」はブルーシートで観戦しました。
皆、ゴールのところで転ぶねェ。
そして、色が見分けにくいよ。
青と水色、黄緑と緑、ピンクとサーモン。

玉たんは今年は真面目に走ってたよ。って前回ひっかけられたので
でも、おちゅかれなのに、一緒に遊んでくれて嬉しいわぁ。

お子さんがいると凄く身軽で早いよね~
でも今回子供参加は少なかった気がする。

リレーの盛り上がりで、皆だいたい感触がつかめたのではないでしょうか。
結果発表で、あたち達のグループは賞をいただけたのです!
欲しかったストラップが前から送られてきました。(列で後ろのほうだった)

きゃっほぅ!

・・・と思ったのも束の間、結果に疑義があったため、再審査。
水色と茶色が繰り上げになり、入賞じゃなくなりました。
返すの~?と思ったら、返さなくてよくて、2、3位には後日ストラップが送られるとのこと。
色が変わるんだって。

しょうがないけど、なんかショボン。
リレー出てないのになぁとは思ったけど。

運動会は、次回で最後なんだそうです。
ファンも玉たんも年を取ったから。おおっ
今35歳の玉たんも次回は37歳になる。
だから、投票をして人気のあった種目でやるとかなんとか。。。




再審査前の得点表です。


そしてこの後準備時間をおいて、「ミニライブ」

真ん中辺の位置でした。
玉たんは今回のライブ選曲について話をしてくれました。
実はすごく忙しくて、このことを考える時間が無かったらしい。だから、ギリギリになってしまったって。

朝ドラ「あさが来た」に出演することになり、2003年の「こころ」に出演したのがきっかけでアルバイト生活をやめることになったので、初心に戻るという気持ちで選んだのだそうです。

新人さんのNHKのギャラはそれほど高くはないだろうけど、朝ドラだとバイトしながらっていうのは無理ですよね。
でもこのドラマのおかげで全国的に顔が知れ渡ることになったし。ね。

玉たんは「今回初めて来る人?」とか「友達できた?」とか聞いてました。
結構いますね~
知ってる顔もたくさん。って。こんなにずっと来てくれるのも嬉しいって。

「Good Day」 
デビューシングル「Seasons」のカップリング曲。乗りのいい曲なのよ~♪

「ORANGE」
また世界の人口が増えてしまったって。(笑)
68億人位だったのに、72.5億人位だって。
しかたないので「73億分の1」って歌ってました。四捨五入?
歌う時の語呂だって。
しかしどこまで増えるのかねー?
聴かせてくれるいいバラードですよ。この曲はCDに入ってないので、イベントでしか聴けない、レアな曲です。

「Seasons」
この曲も大好きです!!
玉たん、とっても張りのあるいい声で、たまにしか聴けないのがとても惜しい。
ファンだから聴けるっていうのもあるけれど、ジンワリしてきちゃった。

でも、皆年とったなぁと言いだしてぎゃふん。
これだけは仕方ないね。
玉たんは役者さんだから、年取ったら取ったでそういう役をやればいい。

最近は大変そうだから本当にお体を大切にして欲しいわ。
そんなに頑張り過ぎないで。

っていいながら、ファンイベントとかしてもらいたいんだけどね。
気分転換になるといいんだけど。

今後のRA★MGどうなるんでしょうね~?
あたちは玉たんと温泉で卓球でもいいんだけど。


競技の間や説明の時に、撮影の話なんかもしてくれました。
Mマネとのボケツッコミトーク最高!
Mマネの「さあが来た」ってのは間違いでなくボケなんじゃ?と思ってしまった。

相変わらず現場ではイタズラばかりしてるみたいだけど。
クラッカーもたくさん余ってるらしいよ。(笑)
「ヴィレバンでクラッカー買わないでよ」とか言われてた。

ああ、久しぶりに運動した。
次の日もあるので、掛川に泊まったよ~。
適当に決めたのにリッチな感じなホテルでご満悦。
連れが十字綱引きで腰を痛めたのであまり遠くに行けず、
でもとても楽しい一夜でした

帰って来てから、同じセットリストで玉たんの曲を聞いてジンワリしてます

2日目を書く気力が。えっとー、違うところは有りますかにゃ?
また明日か休日に!!


パノラマで撮ったけど、なんか曲がってる?


再審査後の得点表あった。はっときます。




  
ポチポチお願いします!
拍手する