RA★MG 9th in つま恋(その3)

今日は朝から関西外国語大学トークショーチケットの販売で沸いてた。

いっぱい並んでたね~。授業そっちのけで。
裏山~

シナリオ大賞受賞の人が玉たんに医者役をお願いしたいって?
あたちを通さないでオファーしないでくんな。
今、朝ドラで忙しいでやんすよ。

原作の「土佐堀川」読み進めてますよ。
そんなに厚くないのに、お昼休みにしか読まないんで全然進んでないけど。

あさ(主人公)って、やりたいことのためには何でもする人。
ま、凄いと言えば凄いけど、平凡な普通を望む人とは違うね。

なんだかなぁ
この人物をあの可愛いらしい波瑠さんが演じるというのがね、どうなるんだろうね。
ま、原作っていうか原案だから。

旦那さんは、強い奥さんを買ってて、良く付き従う感じの人だよ。
やっぱり強い人の相方は優しい人になるものなのね。相互補助の関係。

昼間読んでいて、あまりにもあささんが豪胆不敵な感じなんでむかついてた。
そこまでするか?って感じでなんか嫌なくだりがあったんだもん。
感じ方はひとそれぞれだよね~

こんな人がいなければ、銀行も炭鉱も女子大もできなかったかもしれないけど。
加野屋も潰れていたかもしれないし。

初めて時代劇から始まる朝ドラ。どんなだろうね?
明るいお話になるようだけどね。
あたちも「猫侍」見て、時代劇普及に貢献してるよ。

映画「ジュラシック・ワールド」好発進=公開当初、歴代首位の興行収入 (時事通信) - Yahoo!ニュース
好調みたいですね!玉たんの舞台挨拶あるかちら?

     


では、RA★MGの2日目について。

そうそう、また書き忘れたんだけど、帰りに「ブライトW」をもらいました。
重いので、帰る前にってバスに乗る前にね。
ありがとうございます!

玉たんがCMしてる各社様(永谷園、クロレッツ、大正製薬)からは写真のとおりお昼にいただいたのです。
おほほ、嬉しいわ




クッションが5個も有るよ~。クタクタでぐっすり。


朝からモリモリ!


2日目はもっとお天気良くて、気温も上がってたと思います。
日傘禁止なのが辛い~



現地集合なんで、早めに行って、泊まっている方々を訪問したりブラブラ。
ヤマハリゾートって広いのねェ。
スタッフの方たちがカート(ミニカーみたいなやつ)で周遊してらっしゃる。

サウスゲートの方で受付を済ませ、またグラウンドへ。
エキシビジョンの投票にちょっと悩んで箱へ!

バランスボールは幸也さんに、二重飛びはまたもや玉たんに入れました。
今日こそは!

さ、今日もお昼ご飯を食べるところから始まります。
今日は和食で、静岡っぽいものも入っていて美味しかったです。
わさび漬けとか桜海老入りご飯?なんか食べてばっかりだね。



今日は木陰で食べたよ~気持ちいい~
観戦も日陰にしてくれたらえらく違っただろうに。

そして、写真撮影のために並んで玉たんを待ちます。
またまた白いワゴンカーで登場!颯爽と歩いてきます!

今日は、グレーの模様入りショートパンツにレギンス、上は白いTシャツ。
スニーカーが赤いハイカットでカッコいいやつ。
オフステに載ってる格好ね。

お写真は今回はもうちっと近くに・・・かすかに。
前の方だったので、振り返らないと見えず。
他のグループの時にガン見しました。

そして、また競技の説明がありました。昨日のことを踏まえて途中で中間集計を挟むって。
あと、また競技の説明とリレーと十字綱引きの選抜。

また綱引きだったよ。しかも番号の人がいないんで2回も当たった。おいー

で、ラジオ体操~
今回は超後ろの方だったんで、きっとライブの時は前の方かなーと期待したんだけど、
そういえば、列をふたつに分けたんだったと思いがっかりー。

昨日はお疲れだったみたいだけど、今日の玉たんはエキシビションは好調。
バランスボールも二重飛びもクリア。
あたちも両方当たったよ!

しかし、玉たんの私物なわとびが壊れちゃって、他に準備してた縄跳びも1回やるごとに壊れて。
なんじゃいこりゃ?不良品?
持ち手のところからひもが取れちゃうの。
でも、なんとか4人飛び終わりました。玉たん、本気出すと凄いじゃーーん。

最初、二重飛びって休み休みやるもんか?と思ってたから。
子供の頃はあたちだってびゅんびゅん飛びまくってたよ。
鉄棒だってクルクル回れた位だ!

ということであたちたちのチームは好発進でした。優勝目指してたぜ!

・・・ということで、また長くなったんでその2に続きます。

おやすみなさい。



神様はバリにいる ブルーレイ豪華版 [Blu-ray]


明日、これが届くみたい(^^)

ポチポチお願いします。
拍手する