「星籠の海」チラシ、「ジュラシック・ワールド」8/5日本公開!

CHlu_rzUwAAK2ix.jpg

CHlvASJUsAARyWE.jpg


先日の福山会(東京での福山市の会合)で配布された星籠の海のチラシ、見せていただきました。
キャストの写真はまだ入ってないです。

100枚限定配布だったので、増刷されれば手に入るかも。
もうすぐだそうですよ。
こちらは来年の5月頃公開だとか。

さて、もうひとつ。

興行成績が良いので、「ジュラシック・ワールド」の日本公開は8/5(水)に早まったそうです。
ジュラシックワールドブログ

早まるなんて、そんなこと出来るのねェ、劇場とか舞台挨拶とかどうするんだろう?
たった二日間でも収入が増えるってことですよね。
元々夏休み映画なら、7月下旬からやってもおかしくないのにね。
一般試写会は7/16にあるんだけど、これは吹替え版ではないかもね。

そして、
IMG_0914 400

IMG_0915 400

神様はバリにいるブルーレイが届きました!
まずは特典ディスクを!

インタビューやメイキングが満載です。
これはね、主にバリで撮っていたんで、ほぅほぅ初めて見るよ~ってところが多くて楽しゅうございました。

バリという土地も良かったし、メンバーも良かったのね。
すごく笑顔の絶えない楽しい現場だったようです。

キャストそれぞれに対するコメントも興味深かったです。
玉たんのことは、「爽やか」「優しい」「やんちゃ」などと言われてました。
堤さんには、「自分とは年は離れてるけど、現場では一番冷静でした」って言われてましたね。
お仕事してる時はとっても冷静なんです。

ナオトさんのファンも買ってお得な位出てますね。
堤さんに、いい人に出会ったと言われてましたよ~

玉たん演じるリュウさんは、4人の中では一番普通な役なんだそう。
だから余計に爽やかに見えるって。
ああ、本当にカッコいい リュウさんいたら永住しそう。

クランクインやクランクアップの様子も嬉しいわぁ
明海大学にも玉たん、居たのねェ
全然映ってないけど、あそこでエキやりましたん。

完成披露試写会の皆さんの貧乏話には負けてますなぁ(笑)
初日舞台挨拶も全部入ってるっぽい。長くて見応えあります。
ワイドショーで出てないところも見れますよ

堤さんのアニキっぷりが突き抜けててまずはそこから爆笑ですよ。
玉たんのカッコいいリュウさんも抱きつきたい位素敵
見てない方はぜひお手にとってください。

  
神様はバリにいる ブルーレイ豪華版 [Blu-ray]
神様はバリにいる DVD豪華版

今回、ハトラン販売無かったねー。

   
ポチポチお願いしますにゃ。
拍手する