カンパイ!ひろち

今日発売のテレビ誌、「NHKウィークリーステラ」「「TVLIFE」「TV Station」に、
あさが来た」スタジオイン取材会の記事が載ってます。

BK行きたいわぁ。行ってもスタジオにいるかどうかはわからないけどね。
今日は波瑠さんのお誕生日だったみたいね。
お祝いしたね、きっと。

玉たんはお元気でらっしゃるかちら?(こればっかり)
「神バリ」ブルーレイ&特典DVDを見ながら懐かしんでます。
エロスのシャツを着たリュウさん 彼女いるのかなぁ?(また言ってる)

アニキの「仏さん、エコバックに入れるなや~」ってセリフが可笑しいです。
バリはゆったり開放的で人情や笑顔にあふれた素朴な良さがありますけど、
日本人もいいところ有りますよ~きっと中に居るだけだとわからない。

玉木宏っていうイケメン俳優もいますし。
リュウさん編スピンオフ作らないかちら?

劇中どこかに間違いがあるらしいんだけど(照川祥子関連)、まだ見つけていない。。。


噂のこれ、もらってきた~

IMG_0936 400

「カンパイ!広島県」

民生さんが表紙  鞆の浦のことも載ってる。
嬉しいのはグルメ情報、お土産情報。

もみじ饅頭辞典も面白い。
ロケ地巡りまでに予習しようっと


  
ポチポチお願いします。
拍手する