中国新聞 SELECT (2015/6/18)

はーい!今日は「秘境ふれあい紀行」の慶良間諸島の再放送でしたね。
玉たんと無人島などを旅しながら、ウトウト。

今日は、「中国新聞SELECT」というのに、「星籠の海」の記事が載っていたそうです。
全面ですよー。すごーい!欲しい!

これ、契約して配達してもらってる人にしか買えないんだって。ぼきゅぅ
スタンドにもないよ。
ま、地方紙だからここでは買えないんだけどねー。

夕刊がなくなった代わりにSELECTっつーのになったらしい。
カープとかサンフレッチェの特集も満載なんじゃないかな?

紙ものが好きなので、定期購読したくなった。
カープ記事は父親にあげればいいし・・・・・・でも郵送になっちゃう。

これからもあるかなぁ

だれかあたちが録った「幕末高校生」か「傘を折る女」と交換しませんか?

まずは広島の親戚に聞いてみます

最近は地方発信が多いので、つまんないわぁ

あさが来た」昨日はやっぱり波瑠さんのお誕生日サプライズお祝いしたそうですね。
ブログに。波瑠さんのブログ

玉たんが買ったクラッカーが役だったのかなぁ


また「神様はバリにいる」見よう。
もう昨日から3回見てる。間違い探しがまだわからん。


  
ポチポチお願いします。
拍手する