玉たんへのボヤキ

今、関西方面が熱いみたい。関東方面は梅雨です。

ま、そういう時もありますが、知っていても書けないのが苦しいです。
ハトランのオフステでさえ、本人が出て来ない。
FCなんだから、いいじゃん。
役衣装とは言わん。飯食ってるとこでいいじゃんか。見せろーーー!

あたちは小さいモニターを見に行けんのじゃぁ。つまんなーーーい。
仕事なんかくそくらえーー。行きたいのを我慢しとるんじゃ。

ファンよりも一般人の方が優遇されておる。ファンだと言わないでそっと見ている方が幸せかもしれん。
と思ったりする。ラブゆえにそういうわけにもいかんのだが。(体からにじみ出てしまう)

あたちもボクシングジムに入ってやるー。
リング磨きに。

そんなこといってもしょうがないのでこれでも。

「BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 2 in バンコク」
渋谷、大阪、上海、そしてバンコク、これで最後なのね。お近くの方はぜひ!
会  場:Atrium 1 at Siam Center
場  所:Rama 1 Rd., Patumwan Bangkok 10330 ,Thailand
期  間:2015年7月7日(火)〜7月31日(金)
開場時間:10:00〜22:00

AW-Wallpaper-Create-1-11.jpg

参加アーティストの中に、HIROSHI TAMAKI って、玉たんのお名前もありますよ。

玉たんのベアブリック、確か会報に写真が載ってたと思います。
ボディは黒い艶消し。デニムのジャケット着てるのよね~
玉たんのお家にいるのかと思ってたけど、しまってあったのかな?


IMG_0986 400
公式本とFCで発売した玉たんのベアブリック。右のは蛍光色で蓄光して暗い所で光るの。大きいのもあるのよ~。
えっとどこ行ったかな。大切にしまい過ぎてる。(^^;

IMG_0987 400

あたくちの数少ないコレクション。迷彩が好きなの。あとはバースデイベアブリック(グリーンの)、飲料についてたオマケ(右下)。
IMG_0988 400


新しいお写真が出てたのか~こちらは慶良間のね。お花の中を玉たんが。
秘境ふれあい紀行FB

来週は、奄美大島の再放送です。


   
ポチポチお願いします。
拍手する