RA★MG 9th in つま恋(その4)

IMG_0450 500

RA★MGのことがあと少し残っているんでした。

2日目のエキシビションまで終わりました。

次はとうとう競技ですが、まずはリレーの選抜。
あたちはブルーシートで見学です。

すごく声出して応援しました。自席の前を通ると盛り上がる!
予選で1位にならないと本番に出られないの。
やったー!走ってくれた方々ありがとう!

玉たんもウロウロしながら実況してます。
競技の間も、撮影の時のお話など挟んでくれます。
ま、主にイタズラ話とはマネさんとじゃれたりなど。
この時間帯は鑑賞時間ですよ、暑いけど。うひょ

疲れているだろうに、基本お元気ですよ。

次は「十字綱引き」
これはなかなかハードですよ。
全体重をかけて引っ張るのに、ある程度引っ張ったら力入れ直さないといけないんだけど、
体勢が取れてないと上手く引っ張れないし、持っていかれそう。
掌がジンジン。

列作って待ってる間は日焼けが気になるし、綱引きしたら暑いし、痛いし、本当にまぁ。

2回連続当たったんで、2回やりましたよ。
体重をかけてうんしょうんしょ。
旗取ったーー!!あたちじゃないけど。

1番前と1番後ろは大変だ。


そして、次は「後ろ向き玉入れ」

4グループずつ対抗。
最初は玉木くんが各グループにフリーボールを入れて行きます。
また、あたちのグループでは0点だったよ。もぉん。

しかし、さっきの十字綱引き2回が効いて、玉を拾ってから立ち上がるのがしんどくて
あまり入れられなかった気がする。
それより前向いて思い切り投げたいよ。本当に入ってんのか確認したい。
なんか不発な感じの競技である。

まあまあかな。

ヘトヘトになりブルーシートへ。

そして最後の「リレー」本番。

ブルーシートでまたまた白熱の応援!
玉たんも助っ人に入ったところはいいなぁ。
あたちも追いかけてトラックを走りたかったよ。

ま、玉たんは元気だよ。
撮影の後にジムに通う位だから。

リレーでは、結局入賞はできなかったけど、選手の方々へは拍手を送りたい!
転んだり、間違えてバトン渡したり、追い抜いたり追い抜かれたり、いろいろドラマが生まれる競技である。

そして、表彰式。
なーんと、入賞しておった。
最初の頃は結構いいかも!って思ってたけど、玉入れあたりで疲れたから、もうどうかなー?って感じでした。

ストラップもいただけてほんとうに嬉しい!
昨日のも合わせて、なんだかオリンピックのメダルぶら下げてるみたいだった。

玉入れで結構差が付くのね。
玉たんたち、助っ人は前向きで投げれるんだけど、玉たん、ダンクとかしてんだもん。
いいのあれ?やたらと黄色に入れてたよ。ちょっとぉ

なんかしんないけど、あたちがもっと背が高かったら思い切りダンクしてやるんだからーー!!

入賞したんだから上出来だけどなかなか優勝はできんね。
優勝したら、グループで玉たんともう一度写真が撮れるのよ。

助っ人に一度も来なかったのは不満だ。公平でない。

IMG_0467 500
玉たんのギター、カッコいいね

お楽しみの「ミニライブ」
セットリストは1日目と同じです。

朝ドラをやることになり、役者として本格的に歩み始めたきっかけとなったこともあり、
初心に帰るという気持ちで選曲したそうです。

「Good day」
「ORANGE」
「Seasons」

初期の曲もとってもいいものが多いわね。

玉たん、撮影が大変だったみたい。
ファンの前で「大変で」って言うようになったのは進化だろうなぁ
少し位弱音を吐いてもいいじゃないか。

でも終わってからなんだけどね。
玉たんってちょっとアスリートっぽいよね。
役作りはストイックだし、自分との闘いだし。何かを超えて行くものって感じ。

お歌はね、やっぱりこころに染みてきました。
またLIVEやってくれないかな?
時々しか聴けないのが惜しい感じです。

もう終わりなんだな~と感じる嬉しいけどちょっと哀しい時間。

撮影の間に練習もして本当に大変だったろうな。
こういうファンサービスの時間を設けてくださるのは本当に感謝します。

次は運動会じゃないほうがいいなー。って、あたちはしんどいので。
皆で楽しめるものって、どうしたらいいんでしょうね。皆さん、どうですか?

IMG_0445 500
グレー(上)とピンク(下)は光っちゃったな。
IMG_0448 500


最後に握手会です。
玉たんはいつも目を見て話を聞いてくれます。
ドチドチですよー!

子供とかいたら、目の高さ合わせて話してくれたりして、本当に優しいね。

ここで抱きつきたいくらいですけど、マネさんが横にいるので無理です。
いなくてもドチドチしてだめだろう。

ひろちくんはなんて綺麗なんだろう。
そして、あたちはどうしてこんなに汗だく?

そんなこんなで、また「ブライトW」をもらって、バスに乗り込みました。
今度は東京まで帰るのよ~

帰りのバスも玉たんのビデオが流れました。
こりゃ、新しい趣向だね。え?あった?無かったよね。

玉たんは西に帰って行ったようです。
しばしの別れじゃ~~

って感じでRAMGも2日間が終わってしまいました。
そういえば、ヤマハリゾートって一般の人も入れるから、見ていた人もいたみたい。
玉木宏のファンイベの音が半端ない」ってつぶやいてた。(笑)

イベントが終わるといつも思うけど、これが終わると次はいつ会えるんだろう?って。
玉たんは大変な撮影が待ってるから、そんなこと言ってもしょうがないけど、
やっぱり寂しいな。

楽しかった思い出と、疲れたのといろんな気持ちでぐちゃぐちゃでした。
また逢う日まで。
次も来れるだろうか?自分。っていつも思う。

この日、ツイで流れてたもの。広報誌「ふくやま」。ミタライだわ。カッコいい
IMG_0481 hukuyama

あと、「ガトー・ユージ」っていう名古屋のケーキ屋さんが閉店してしまったということ。
ファンシーとか、素朴で美味しいケーキが好きだったって、玉たん紹介してくれたよね。
ラジオでだったかな。寂しいね。


玉木宏の秘境ふれあい紀行」が7/22(水)から、CSのテレ朝チャンネルでも放送されるそうです。
再放送ですけどね。見逃してる方チャンス!
テレ朝チャンネル

玉たんは、相変わらず、撮影後は鍛えているようですね。
お疲れ様です。忙しいから身体が資本ね!

  
ポチポチお願いします。
拍手する