今日はライトダウンだったのよ

こんばんにゃんこ。クロレッツを噛み過ぎなじゅんにゃんです。
エコモードで玉活ちゅう。

今日は特に何もなかったような。

「Wink広島」7月号(広島のタウン誌)に「星籠の海」の記事第二弾が載るそうな。6/23発売です。

「Wink広島」7月号に 映画「星籠の海 探偵ミタライの事件簿」News! vol.2 を掲載!! 原作者/島田荘司さんインタビューを掲載! 5/8のロケをリポート!! 玉木宏、広瀬アリスら豪華キャスト陣が我が町で撮影を敢行!

クラウドファンディングから「神様はバリにいる」のDVDが届きました。これは通常版ね。
自分で買った豪華版に付いていた特典DVDが良かったわ。いろいろ満載で。
いろんなイベントを想いだすわ。間違い探しは未だわからず。

今は朝ドラ収録中です。明日もBKあるみたい。休館日だけど。
いつか行けるかちら?

うるうる

あたちも加野屋の使用人か愛人その2くらいで出していただけないかちら?
・・・正妻なら浮気させませんわ。

幕末の世の中や文化に触れてどんな感じかなぁ?
見れるのはまだまだ先なのねェ。
会報に載るかもね!!期待してましょう。

9月からは毎朝早起きして正座して見ます!!


ポチポチお願いします。
拍手する