ジュラシックシリーズ

昨日お休みしてしまったな。

今日は、玉たんのウェットスーツ姿見れた!秘境ふれあい紀行・奄美大島

船からクルンと海に入るところと、海から上がった後のウェットスーツ姿が好きです

来月も続くよ~

月刊誌から。
7月2日(木)奥秩父(再)
7月9日(木)香川県・瀬戸内の島々
7月16日(木)日本三大秘境・徳島県奥祖谷
7月23日(木)鹿児島・奄美~加計呂麻島(再)
7月30日(木)香川県・瀬戸内の島々(再)

とうとう奥祖谷に行くよ。かずら橋渡ったのかなぁ
玉たんのアルバムも相当たまってるだろうね。

アマミホシゾラフグが作る綺麗なミステリーサークル。不思議だねェ。


こちらはまだ在庫がありますね。
Wink福山備後版7月号
玉木宏 主演『星籠の海』ロケリポート-


CSのムービープラスHD(ch240)でジュラシックシリーズの放送があるようです。6月もあったんだけど終わっちゃった。
ぜひ予習・復習を!
ジュラシック・パーク
07月31日 16:00
ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
07月18日 12:00
07月31日 18:30
ジュラシック・パークIII
07月18日 14:30
07月31日 21:00

7/31は3作品一気に見れるね。

あたちは・・・怖くて全部は見られないかも。リアル過ぎて飛び出して来そうなのよー。
でも、玉たんの吹替えの「ジュラシック・ワールド」は絶対見るからね!!


ポチポチお願いします。
拍手する