「Wink 広島」7月号

嬉しい嬉しい週末にゃ!
梅雨でジメジメが続いてますがお元気でらっしゃいますかー。
この時期を少しでもさらっと過ごしたいですよね~

玉たんのCMでも爽やかなの多いですよね~
クロレッツ、ブライトW、終了してるのだとゲロルシュタイナー、ポカリスウェット、、、
なんか飲み物多い?

「Wink 広島」7月号が届いてました。
現場会見とロケ撮影の様子。島田荘司先生の単独ページも有りましたん。

少しだけネタバレっぽいです。
地元愛が感じられる記事です。福山をロケ地とした数あるドラマ・映画の中でも代表的な作品になるといいなぁ。

「Wink福山・備後版」7月号にも同じ記事が載っているそうです。

朝ドラはもう、「あさが来た」の次のが発表になったとか。
こんな早くから決まってるのね。

月~土毎日放送だから、撮影も大変だろうなぁ
次のもタイトルの最後は「ん」になるんだ?
昔、「ん」にすると視聴率が取れるとかいうジンクスなかったっけ?
心なしか歴代のタイトルは「ん」が付くのが多いような?

「あさが来た」は付いてないけど、玉たんが出てるから大丈夫!
朝から皆イケメンが見たいの。


ダイエットにはお肉を食べることが必要だとか?それも牛肉の赤身(ヒレ・ハラミ・ロースなど)
(ついこの前の「ナイナイ」見たの)

筋肉になるし、代謝が上がって痩せやすい身体になるって。そして脂肪を運ぶのに重要な物質が含まれてるとか。
これに元気づけられて、いろいろ食べてるような?

玉たんもお肉好きだからスタイルいいのかちら?
代謝がいいのは絶対だね。
そして豆乳も好きだから胸が出来、(おい!)
お豆腐も好きだしィ

最近はどんなもの食べてるのかちら?
ハトランさんのお報せが欲しいわぁ


ポチポチお願いします。
拍手する