「あさが来た」インタビュー


関西地方は「おはよう関西」に波瑠さんが出られるようです。
▼朝ドラ次期ヒロイン!波瑠さんの魅力に迫る
6/29 (月) 7:45 ~ 8:00 NHK総合・大阪
▼この秋スタートの連続テレビ小説「あさが来た」主演の波瑠さんにロングインタビュー

いいなぁ、あちらは今日の読売新聞夕刊にも記事が載っていたそうです。

こちらにも。
NHK大阪放送局ブログ

東京は、カラッカラですよ~
ハトランさん、オフステの更新をお願いします!!


「ジュラシック・ワールド」は世界的ヒットを記録しているようですが、今、世界の動物園の飼育員の間で、
映画のマネした写真を撮るのが流行ってるって。
「待った」のシーン?(笑)

「ジュラシック・ワールド」のシーンを、世界中の動物園が真似してみた(画像集)

動物によっては超可笑しい。エサくれ!状態ですよ。

そういえば、後輩が玄関を開けると虫という虫がぞわぞわっと引いていくようなアパートに住んでる、と嘆いているを聞いたことがある。
恐いなぁ。ホラー~。いくら掃除してもバルサンたいてもダメなんだって。
トイレも朝いくと水に虫が・・・。
先客がいたんだねェ。

玉たんも牧子荘ってこんな感じだったのかちらん?上京したての時に住んでいた、植木等さんも住んでいたというぼろいアパート。

なんか話が違う方向へ行ってしまった。
いや、こういう場面にあったら、「待て」とか言いそうな気がして

いや、すんません。

「ジュラシック・ワールド」はそんな映画ではございませんので。

  
ポチポチお願いします。
拍手する