波瑠さんインタビューと「朝ドラヒロイン相手役」企画

今日は比較的過ごしやすい日だったわ~
大阪方面はどうかちら?

関西は朝のNHKで波瑠さんのインタビューが流れたのよね。
いいなぁ

玉たんはほとんど出てないっぽいけど、お転婆のあささんのシーンが流れたり、
関西弁の微妙なイントネーションに苦労されてる様子。
でも、お肉を食べて頑張ってるって!(誰かさんみたい)

すごく可愛らしい感じの女優さんだけど、原作本を読んでるとあさは凄い女傑だわぁ
商売のため、家のため、女性のため、日本のため・・・と生き方や目標がどんどん大きくなるの。

素質や家柄もあるけど、ご本人が勉強や人脈づくりなど努力を怠らないところ、
それを一生ずーっと続けているところが偉大だと思います。
まさしく寝る間を惜しんでです。

一般的な一女性の幸せとはなんだかかけ離れてるけどね。

成功してる人は他の人の倍動いてるよね。
そして、共通しているのは腰が低いこと。
本当に大きな人は威張らないんだなぁ。

「元気な女性」っていう人物像が今は受けがいいのかな。
朝だし、元気が出ないと。

日本の女性はちょっと疲れてるけどね。(それはあたち?)
どんどん元気にやらなきゃって言われて。
でも本当はいっぱいいっぱいだったりする。

「残念な夫。」を思い出しますけど。
育児も仕事も家庭もって。
すべての権利は与えられてるけど、こなすのは大変!

でもあささんは、そんなことを吹っ飛ばすほどだなぁ。

ディーン・フジオカさんは五代友厚役で、あさの心の支えになる役どころとか!
お、新次郎さんのライバルか?原作だとすぐ亡くなっちゃうんだけど。一度しか会わないし。
渋沢栄一の方がちゃんと会ったりするのにな。でも、若い頃じゃないからね~

注目度急上昇!国際派俳優ディーン フジオカがNHK朝ドラとフジ連ドラで大抜擢 - ネタりか

「探偵の探偵」にも出るらしいね。
五か国語を話す国際派俳優らしいです。フレッシュな顔だね。

玉たんとの絡みもあるかなぁ?

玉たんは、明日は関西外大でのトークショーだねー。
どなたか行かれる方はいますかにゃ?後でお話聞かせて欲しいわぁ。
朝ドラの話するのかな?どんな私服かちら?興味津々!

ひろちくんに会いたいなぁ ( ˘ ³˘)♥
朝ドラはもう少し先だから、関西みたいにちょっとずつ見せてくれないかな。

「NHKウィークリーステラ」で思い出の朝ドラヒロインの相手役を募集するみたい!
(次のステラもう来た)
詳しくは今週水曜日発売の「NHKウィークリーステラ」7/10号のP.13を見てね!

「こころ」の匠くんを入れようかな~絶対入れるよね~ヽ(*´∀`*)ノ

  
ポチポチお願いします。
拍手する