いろいろ

jw

今日はなんか体調悪い。

関西外大のトークショーのツイ見てたら気持ち悪くなってきたー。

300円だってー。
大学が払ってるって言っても、なんのトークショー?
学園祭は学生主催のお祭りだからわかるけど。

若い頃からそんな美味しいもの食べてると、自分じゃ何にもできない人になっちゃうよん。
写真とか撮ってんじゃねーよ、撮影禁止なんだよ。日本語わかんないのかい?
マナーがねェ。

学内限定だけど、外に漏れるのは禁止していないという。
のびのび自然に任せた広報で。

なんて、玉活は楽しいけど、時々苦しいので、ま、愚痴でしょう。
一般は見れないしね。玉たんは女子大生に鼻の下を伸ばしてたみたいだし。

疲れてるのか楽しんでるのかわからなくなってきた最近。
運動会のブルーシートは暑くて茶が沸いてたし。

あたちは暑いのが大嫌いなんじゃい。猫だから。

でも、やっぱり玉たんには会いたいし、後で悔やまないように頑張る。

楽しくないならもうやめるかもって思うこともあるけど、やらないとまた後悔するのでやるんですよ。
・・・の繰り返しですね。

毎日WS録画して、見て、TL見てチェックして。
なにしとるんじゃ?と思うけど、やっぱり見る。
玉たんを見逃したくないから。

自分で好きでやってるから文句は言えないけど、
300円でカッコいいとか言ってるやつらには負けんから。
若いファンは増えて欲しいけど、あたちはあたちで頑張るもん。

ふん。

玉たんは秘境に行ったみたいだー。本当にパワフルねェ。
BKには居ないんだぁ。

最近はいろんなところに出没するから俄かファンサをしてますね。
ファンじゃないか、一般か。

船に乗ったり、お写真撮ったり、ダイビングしたり、趣味と実益を兼ねてるね。
楽しいお仕事だ。

「ジュラシック・ワールド」の試写会は、字幕が7/16、吹替え版が7/30。(他にもあるかもしれんけど)

その前にプレミアイベントが7/13にありますね。キャストの来日。
ま、なんかあるでしょうねー。

ハートランドのHPも更新されてるよ RAMGの玉たん

  
ポチポチお願いします。
拍手する