雨~


「こころ」の掘田匠、玉木宏と書こう!!

今日は一日中雨だったよ。
土砂降りの時は室内にいたから助かったけど、結構降ってたねーー。

玉たんはお元気かちら?
どこに行ったのかなぁ。雨が凄くならないうちにお帰りになられるかちら?

来週の秘境は猫の島に行くね。
猫アレルギーとか言ってたけど、大丈夫だったかちら?
猫好きでも圧倒されるほどの猫の大群なような?

エサくれエサくれ(イケメン来たイケメン来た~)って言ってるみたい。 (๑´∀`๑)

猫の毛も犬の毛も一緒よ~
あたちもひろちに猫毛を残したい


今朝の朝日新聞の折り込みに「あさが来た」の記事が載っていたみたい。
実家にキープしてもらってるんだけど。

やっと東京にも来たわぁ。うれちい。
お写真は今井町の会見のやつだったみたい。

持って帰ってきたらまた。

 
ポチポチお願いします!!
拍手する