広報「ふくやま」

IMG_1167 500
広報「ふくやま」6月号送っていただけた。

今日はこれが来たよ。人気で問い合わせ殺到。増刷したんですって。
送っていただき、ありがとうございます。

玉たん御手洗さんを表紙にしてくれて嬉しいわ。ファンじゃないとそんなに欲しいのぉ?って
思うのかもしれないけど、超貴重です!!

映画「星籠の海」の舞台、福山市。市制100周年ということで盛り上がってます。

何もないとは言わせない。か。

何もないとは思わないけど、広島から一足進まないといけないからね。
なかなか行けないよ。広島もずいぶん行ってない。

デニムの産地なのか~
秘境までとは行かないけど、行ったことがなくてもいいところが日本にはまだまだあるね。

あたちもロケ地巡りしてみたいわ。
鞆の浦、仙酔島行ってみたいな。

その前に早く映画見たいわ。見てから行くとより楽しいだろうな。
福山市のロケ地巡りMAP作ってくだちゃい!


毎日雨ばかりだね~うっとうしいから、玉作品見て楽しむ。  (๑´∀`๑)
アンニュイ玉たん★



 
ポチポチお願いします。
拍手する