新聞など



朝日新聞の高校野球特集に波瑠さんが。
で、玉たんも(*^_^*)

こちらにはまだ「あさが来た」の記事やニュースが少ないから嬉しいです。
ま、まだまだ今やってる朝ドラ押し中ですからね。仕方ありません。

関西在住だからなのかなぁ?
今までの役柄もあってのことかも。

TSUTAYAのフリペにも載ってると聞いていたのでよってみたら有りました。



こちらは「神様はバリにいる」のブルーレイ、DVD発売の記事。

いつもの写真だけど、大き目の記事で嬉しいです!

毎日雨ばかりで、そろそろ晴れてくれ!
って思うけど、全然ですね。
おやつはドーナツ食べました。
話題のやつです。日本初上陸なのか。


コアントロークリームブリュレ。カリカリのお砂糖と中のクリームが美味しい!コアントローも注入してみました。

ミスドに比べたらお高いけど、美味しいわ。
次は念願のチョコレートのやつにする!

CAMDEN'S BLUE DONUTS
HP


ログロード代官山。ぶらぶらお散歩(^_−)−☆


ポチポチお願いします。
拍手する