七夕のお願い☆

★┷┓
┃ひ┃
┃ろ┃
┃ち┃
┃に┃
┃早┃
┃く┃
┃会┃
┃え┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃❤┃
┃逞┃
┃し┃
┃い┃
┃上┃
┃腕┃
┃二┃
┃頭┃
┃筋┃
┃も┃
┃ね┃
┗━★

今日は七夕だったね。織姫と彦星は逢えたかな?
あたちとひろちは会えぬまま。

東京にも戻ってきてくだちゃい。
会報だけじゃ足りませぬ。

玉たん、「あさが来た」の撮影現場でもイタズラしてるんじゃ・・・? ( ゚д゚๑)
ゴキブリにブーブークッションって・・・。弥七、ビックリ。。。
竹下健人さんのブログ

誰とは書いてないけどねー。ひろち的センス。
いいんだよ、ファンは知ってるから。

「イケメンと共演」って思ってる共演者さんたち、どう思ってるんだろう~
聞きたい。(アリスちゃんとかに)

この小学生的悪戯を。。。

ギャップにグッと来る・・・・人はいなかろう。
真の姿を知れていいだろう。

でも仕返しすると怒るかも。ゴルァヽ(`ω´ ヽ)

注意されたし。
目の前では居眠りしないでね!


youtube
「猫多いんだなぁ」って言ってる!(^^)

  
ポチポチお願いします。
拍手する