イタズラ&・・・

今日は雨に降られちまったー。びしょ濡れ

玉たんのイタズラに初めて遭った人は驚くだろうね。
マネさんは毎日だろうけど。

こんな礼儀正しそうなイケメンがこんなこと?

種類としては、グロイの、しょうもないの、きもいの。
ストレス解消ともいえるし、コミュニケーションとも言えるし。

子供の頃、好きな子にはイタズラするタイプだったのかなぁ。
主役でもそうじゃなくてもやってるみたいね。

弥七は現役大学生なのね、大抜擢なんだ。こりゃイタズラの餌食になりそう(^^;
Patch竹下「夢を見ているよう」 次期朝ドラにレギュラー出演 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


「旅行読売」8月号という雑誌に「玉木宏秘境ふれあい紀行」の記事が。
カラー1ページ。隠岐の島・摩天蓋の玉たん、ミステリーサークルなどのお写真が。


旅行読売 2015年 08 月号 [雑誌]

雑誌と同じ内容のネット記事。
俳優・玉木宏さんがガイドする秘境旅番組! : 旅の玉手箱 : 旅・鉄道 : ライフ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
とうとう旅行雑誌に登場ね~~


「ジュラシック・ワールド」の特番があります。30分番組みたい。ムービープラス CS 240ch
「特番 ジュラシック・ワールド」
07月31日 15:30
08月04日 18:30
08月05日 18:45
08月07日 18:15
08月10日 10:45

  
ポチポチお願いします。
拍手する