秘境中止

いきなりの悲報です

【休止のお知らせ】
本日、放送予定の玉木宏秘境ふれあい紀行は、野球中継延長のため、休止となりました。
"秘境の町" file#21 香川県・瀬戸内の島々の放送について、
放送日時が決定次第、お知らせいたします。
Facebook

来週、16日は22回「徳島県 奥祖谷」の放送です。珍しく青いジャケット!ここも平家の落ち人がいたのか。
「二重かずら橋」に行ったのですね。・・・しかし11人兄弟って凄いね。
番組HP

今日は新作だと思って、楽しみにしてたのに!!
猫の大群にビクビクする玉たんが見れるかと思ったのに!

早く帰って、早く飯くって、風呂入って、待機OK!!だったのに!
野球なんか嫌いだーーー。
昔から嫌いだーーーー。(チャンネルを奪われていた)

延長戦とか他のチャンネルに引き継いでくれよ~~

あたちはもう金輪際野球を見ません!!

ぷんぷん せっかくのお楽しみの木曜日なのに。


7/13(月)の予定の「ジュラシック・ワールド」のプレミアイベントも詳細がわかりません。
公式アカによると調整中ですって。
次に会えるのはここですよね。多分、ニュースでですけど。

大阪にいる玉たん、どないしてるやろか。
元気かな?


猫島~!!(≧∇≦)

  
ポチポチお願いします。
拍手する