「ジュラシック・ワールド」ジャパンプレミア

急に発表になりました。
ジュラシック・ワールド」ジャパンプレミア。
ジャパンプレミア
---
コリン・トレボロウ監督、ブライス・ダラス・ハワード、
ニック・ロビンソン、タイ・シンプキンス【以上予定】
※登壇者は予告なく変更になる場合もございますので、予めご了承ください。
---
当初は、来日キャストと吹替えの役者さんたちが初対面!って記事が出ましたけど、
サイトには来日キャストだけになってますね。

日程も13日ではなく15日(水)です。
変更になったみたいです。

玉たんはこの調子じゃ出ないのかな。
朝ドラがあるからね。

なんか、この映画、公開日といい、いろいろ変更が多いですね。
裏方はバタバタしてるのかもしれないけど、
日本だけ公開が遅れてるみたいだし、一日も早く始めたかったのかな?
他の映画と被らないようにしたのかな?

興行収入もとてもいいそうなので、期待できるのではないでしょうか。
夏休み映画の本命です。

でも、あたちは・・・恐竜ものが苦手なんですけど。
飛び出す絵本みたいで。(^^;

好きな人は、MX4Dや4DXの劇場で見たらなおさら臨場感あって楽しめるかも。

あたちは、9月の「猫侍」と10月の「図書館戦争」を楽しみにしてますの。
うふふ。

でも玉たんの吹替えは楽しみにしてるので、見に行きますよ~

クリス・プラットどうして来ないのぉ?
ロッポンギやキョートやフジサンを楽しみなさいよ。(そんな暇ないか)


今朝、波瑠ちゃんの熱愛報道を見てビックリしたぁ。
一日で事務所が否定しておりますが。
なんか、フクザツな気分。
芸能界ってわからないわぁ。

朝ドラのいい宣伝になったと思うしかないけど。
今は新次郎さんと夫婦役やってのよね。こちらもドチドチ。

あたちはいつ玉たんに会えるかなぁ (✽ ゚д゚ ✽)

昨日休止になった、「秘境ふれあい紀行」#21 香川県・瀬戸内の島々(男木島・女木島・豊島) は
7月23日(木)23時からの放送になったそうです。(HPによる)
ああよかった。


すふぃんさん!(スフィンクス)見つけた*\(^o^)/*


ポチポチお願いします。
拍手する