「ジュラシック・ワールド」キャスト来日会見


youtube
来日したブライス・ダラス・ハワード、タイ・シンプキンス、ニック・ロビンソン、コリン・トレボロウ監督と吹替えキャストの玉木宏さん、木村佳乃さん、松岡茉優さん。

youtube

キャスト対面は予定通り13日でしたね。一般人は入れなかったけど。
役者さんたちが来るとやっぱり盛り上がりますね。
映画史を塗り替える歴史的ヒットですもんね!
「アナと雪の女王」ってロングランだったけど、動員数はそれを超えてるのよね。凄さが数字でわかります。

夕方のニュースでも少し流れました。「みんなのニュース」(CX)は見れました。
スーパーニュースがいつの間にかこんな名前に。。。

ネットニュースもいっぱい。

玉たん、もう髪型が御手洗さんじゃなーい。
カッコいいねェ。少し顔がホッソリしたような?・・・気がするだけかも。

玉たんの収録はなんと、4時間で終わったって。マジ?
木村さんは3日間だと。

「ジュラシック・パーク」は13歳の時だったんだ。
玉木少年、恐竜好きだったのか。吹き替えできて嬉しいって。

『ジュラシック・ワールド』監督&キャスト来日!「夢が実現できた」と熱くPR | マイナビニュース
玉木宏「見たことのない恐竜の夢があります」 松岡茉優「初恋の人に会った気分」 | MOVIEW|映画・アニメ・特撮
やっぱり、京都とか観光してたのね~。吹替えの俳優さんに会うのは初めてなんだ!日本だけ?
『ジュラシック・ワールド』監督とヒロインが日本語吹き替え版について語る
木村佳乃「玉木さん4時間なんですって!」「ジュラシック・ワールド」監督&キャスト来日記者会見 - エキレビ!(1/2)
木村佳乃 絶叫アフレコに苦笑!声枯れ…娘に「ママ、何言っているか」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
木村佳乃:「ジュラシック・ワールド」吹き替えで声かれる 「すごい」と“本家”は絶賛 - MANTANWEB(まんたんウェブ) - 毎日新聞デジタル
松岡茉優の告白に『ジュラシック・ワールド』キャストが赤面! - シネマトゥデイ
『ジュラシック・ワールド』キャストと念願の初対面に松岡茉優、「なんだか初恋の人に会ったような気分」 ≪ 話題映画の新作、上映中の映画を調べてチケット予約 | 映画ランド
www.fnn-news.com: ジュラシック・ワール...
玉木宏『ジュラシック・ワールド』日本での大ヒットを約束!|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』

まだあるかもね~

予告も劇場で見れたんだけど、動画がアップされてますね!

声もイケボ!! (( ≧ܫ≦))

やっぱり、恐竜飛び出す感じですよね。あんな球体の乗り物にのったって怖いじゃん。
どうすんのーーー?

暑い日だったけど、来日キャストの皆さん、どうだったかちら?
最後まで日本を楽しめますように!

  
ポチポチお願いします。
拍手する