夏の玉活

何日お休みしていたかな?
夏休みで旅してましたん。
帰りは台風到来でひやひやしましたわ。
もうすぐ梅雨があけそうです。

どこに行っていたかは書きません。
面倒な世の中じゃ。
玉友さんにお会いして楽しい時間を過ごしましたとさ。


こんなものを食べたり

こんなものを食べたり、

こんなものを食べたりしました。

そして、帰りに新幹線で、お肉の宴なるお弁当も食べました。(玉に関係なし)
食べ過ぎだよー


行ってる間に「ジュラシック・ワールド」のジャパンプレミアもありましたね。
やってるやってるとツイを横目に見てました。
映画はとても面白かった!迫力ある!って評判です。

でも吹き替え上映じゃなかったみたいね。

あーあ、玉たんに会えなくてつまんない。
でも、朝ドラの撮影がんばってるんだもんね。しょうがない。

・・・いたずらも盛りのようですが?
劇団パッチのブログ
竹下くんは相当いじられてるね。

しかし、ゴキちゃん、パンツはいてるのかと思っちゃった。
果耶ちゃんが作ったカブトだそうです。

ヒロシ健在だわ。。。


玉木宏秘境ふれあい紀行」は第22回 徳島県・奥祖谷でした。
秘境だね~。
かずら橋ブランブランよりも11人兄弟とかカエルのお母さんが73歳とかに驚いてました。
ホラ貝もぷぉ~んと吹けそうでプププププーーーーって感じ(笑)

かずら橋は3年に一度架け替えるのか。大変だわ。
もう高所恐怖症じゃないから渡れるよね~

阿波踊り、玉たんはやらなかったわね。

いろいろ回りまして、今回も玉たんの笑顔に癒されました

来週はとうとう、第21回 香川県・瀬戸内の島々(男木島・女木島・豊島) 
延期になってしまったやつよ!猫島!

  
ひろちの嫌いなスイカ。
拍手する