マッサージピロー



クロレッツキャンペーンでマッサージピロー当たった。

肩や首だけでなく、腰や脚にも使える優れもの。

ぽかぽか温かくなるのでそれもいい。

蒸し暑いからクーラー入れてたけど、冷え過ぎはよくありません。

なんか得した感じ。

全然筋肉痛が治らないんだけど、これですこしほぐれた感じ。

これ、20名様だったんだ。あたちって凄いかも!!(^^)

アクティブな玉たんには必要ないかも?

ボクシングでこりこりになったら、あたちの猫の手でマッサージしてあげるわよん


モミモミが光るのよ。ポカポカしていい感じです。


さて、日本の情緒溢れる場所ってまだまだたくさんあるのね

あたちはあとどのくらい行けるかちら?
「あさが来た」のロケのあった今井町には行ってみたいなぁなんて、最近思います。

今日は玉友さんにいただいたビデオなど見ながらゆっくり過ごしています。

ささやかな幸せ(*^o^*)


  
ポチポチお願いします。
拍手する