梅雨明け

暑い。暑いよ。
関東梅雨明けしたって。

日中外にいたけど、焼け死にそうでした。

「ジュラシック・ワールド」吹替えの予告スポットもテレビで流れ始めたようですよ。
これ、捕獲するの結構難しいんじゃ?

公開は8/5ですから、もう少しの辛抱です。
今は「ターミネーター」とか見てるんですかね?
シュワちゃんって何歳なの?

玉木宏の秘境ふれあい紀行」テレ朝チャンネル2で再放送されます。(CS299)
7/22(水)21:00~は島根県隠岐郡・隠岐の島町 です。

この次の週は西ノ島ですよね。

もう一回見ようかな~


夏ドラマも始まってます。
とりあえず、いくつか見てます。
「デスノート」(映画とは違うがなんか見ちゃう)
「花咲舞が黙ってない」(平成版大岡越前。スカッとする。)
「探偵の探偵」(ディーンさんもでてる)
「ど根性ガエル」(アニメと違うよってブツブツ言いながらも懐かしい世界観)
「美女と男子」(途中から見てるくせに続きが気になるから見ちゃう)
「まれ」(いつか「あさが来た」の予告が出ないかと・・・)
「恋仲」も見る予定。
「HEAT」とか「37.5℃の涙」も初回見たよ。とりあえず録画はしてない。

「リスクの神様」は1話見忘れて2話も旅行中で断念中。
升さんの「婚活刑事」までは手が回っていない。

WSも見ないといけないし、とにかく見るものが多くてまぁ大変。


大河ドラマ「篤姫」がCSのチャンネル銀河で再放送中です。
チャンネル銀河「篤姫」
玉たんは、坂本龍馬役で出ております。第34回終わりの予告から見られます。

まだ、見たことのない方は、8月1日から要チェックですね。(^^)

「篤姫」は歴代大河でも人気第5位にランクインしてるらしいです。
第5位 篤姫
第10位 功名が辻

清盛比較とか、このHP面白いわね。龍馬比較に玉たんも入れて欲しいわ。

美しい龍馬

  
ポチポチお願いします。
拍手する