オフのような

玉たんは週末オフだったのかちら?

郡上八幡に落語を聞きにいかれたようですよ。
五代目桂米團治さんのブログ

「郡上八幡 上方落語の会」というのがあるのですね。近藤正臣さん(お父さんだね!)が司会だとか。
岐阜新聞

楽しんだかちら?落語これまで聞いたことあるのかな?

ひろちにメロメロ~
お肉ちゃんも食べたのかちら?

関東地方は暑いし、玉無だしカラカラ
つまんないよ~

秋になってもカラカラっぽいんですけど。

10/25に岡山商科大学でトークショーがあるらしいですね。
また岡山だよ~
岡山商科大学

朝ドラ開始までカウントダウンしようかな~?

あと2か月ちょっとなのね!!
玉たんの新次郎さん、朝から見れるなんてとても楽しみ

イケメンが朝からお茶の間に登場しますよ~




ポチポチお願いします。
拍手する