「秘境ふれあい紀行」#21 香川県 瀬戸内の島々(男木島・女木島・豊島)

今日の秘境、楽しかったね。
とりあえず、予告のアンニュイ玉たんは、スクールバスの休憩所の窓辺だとわかりました。

「星籠の海」にも通じる瀬戸内の島々。
小さい島がたくさんあるのね。

桃太郎伝説のある女木島(鬼ヶ島)
猫がのびのび暮らす楽園男木島!
そして、またまた船を操縦して豊島へ!

船長さん、カッコイイ!!

瀬戸内は穏やかに見えるけど、複雑な潮流なんだって。
玉たん、毎年隠岐でイカ釣りしてるって。ふふふ。

たこの踊り食いはちょっと残酷な気もしたけど、あたち、イカも捕ったのすぐ食べたことある。
動いてるのよ~

おいしいんだけどね、新鮮だから。

日陰に猫がたくさんいてびっくりしてたね。(そんなに驚かんでも~)
飼ってないとどう接していいかわかんないよね。
あたちも犬は嫌いじゃないけど、吠えられると怖い(^^;

玉たん、よく日に焼けて。楽しそうだった~

行ってみたいわぁ。
四国、まだ行ったことないんだ。

今週も素敵なこころの秘境の写真撮ってました。
カメラを構える姿も素敵でしたね

時々関西弁っぽくなってて、新次郎さん役が出てきたかな?なんて思いました。

あさの子役さんの記事です。ちまちま発表するのねぇ。
鈴木梨央「あさが来た」で主役幼少期 大河とWは初 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

   
ポチポチお願いします。
拍手する