ゲリラ豪雨

今日の関東地方のお天気は大変だったね。

都会は猛烈な雨、雷!冠水。10cm位はあった?
渋谷はじゃぶじゃぶ、地下鉄駅は大変だったね。
目黒川も氾しそう。

台風が来てるからだね。また~?
あたちも首都高で爆水にあったことが2回くらいある。
年に2、3回はこういう機会あるよ。怖い~(^^;

あたちの王子さまはお元気かなぁ。
玉たんはお元気かなぁ。
朝ドラの撮影かなぁ。

あさちゃん、いつも一緒にいられていいなぁ

「ジュラシック・ワールド」の予告、吹き替えのと字幕のが流れてるんだけど、まだ短い吹き替え版しか見たことがないわ。

地上波でも「ジュラシック・パーク」の放送があるようなので、このとき期待!
8/7(金)21時より、フジテレビ系列「金曜プレミアム」にて『ジュラシック・パーク』放送決定!

8月の「玉木宏秘境ふれあい紀行
8/6(木)#23 奈良県・十津川村~熊野古道
8/13(木)#24 和歌山県・串本
8/20(木)#21 徳島県・奥祖谷
8/27(木)#23 奈良県・十津川村~熊野古道


NHKウィークリーステラ、8/14・21合併号(8/5(水)発売)に載るみたい。
“朝ドラ”ヒロインが愛した男たち (๑´∀`๑)
山﨑賢人、福士誠治、玉木宏インタビュー
NHKステラ

ヒロインだけでなく、あたちも愛ちてますから

  
ポチポチお願いします。
拍手する