なつ祭り

あちゅいあちゅい。
もうなんとかちて。

今日は特になにもありません。終わり。ってーー

なんで今頃?もっと早く出しんしゃい。波瑠ちゃんの誕生日って6月じゃ?(機嫌悪っ!)
「あさが来た」其の二|ドラマスタッフブログ

マカロンや苺が可愛いのに、チョコレートのそろばんって。。。
原作の浅子さんは、あたち、イマイチ好きになれないのよ。ぷん。
ま、玉たんのお写真があるから許そう。

「BKなつ祭り」っていうのがNHK大阪放送局であるそうです。
8/8~8/17 夏休み行くのにぴったりね。
あさが来た」の番組紹介パネルもあるそうです。(まぁ、まだパネルですけど)

玉たんへの道は遠い。
会いたいのに遠いなぁ。ヽ(o→з←)ノ

学園祭は学生のものだから当たらないと思ってもなんか辛い。

暑いからとにかく大変なのよ。普段以上に体力消耗なの。
相変わらず、いばらの道ですな。

涼しくなるのも遠いなぁ。


オノマチさんは結婚されたんだって。びっくりだねー。
なんか報道されてたんだっけ。
おめでとうございます。

自分の時間は遅いのに、他人の時間は早いような気がする。

朝ドラ、渋谷で撮影してくれよ~(平日はたいして行けないと思うけど)
玉枯れ~

もう寝よ。


ポチポチお願いします。
拍手する