匠くんとか❤結城とか❤新次郎さんとか


youtube
8/6(木)23:00「玉木宏秘境ふれあい紀行」奈良県・十津川村~熊野古道。
男前でし


玉たんはまた、旅に出たようだ。
元気なのねェ。良かった。
来週はBKでの撮影が減ったけどどうなってるんだろう?


そして、お知らせきましたね~

「中国学園大学 白鷺祭」
【日時】2015年10月18日(日) 開場10:00/開演10:30
また岡山にゃ!遠い!

・8/5(水)発売「NHKウィークリーステラ」 ステラ25周年企画「"朝ドラ"を彩る男たち」特集

ウィークリーステラ次号予告

“朝ドラ”ヒロインが愛した男たち
・特別インタビュー
 〈ひまわり〉上川隆也
 〈こころ〉玉木宏
 〈純情きらり〉福士誠治
・特別メッセージ
 〈まれ〉山﨑賢人
 〈純ちゃんの応援歌〉髙嶋政宏
 〈藍より青く〉大和田伸也
・ステラ読者セレクト! 名場面と名セリフでつづる
 「往年の”胸キュン”キャラクター」
・特別コラム 「私が愛した”朝ドラ”の男たち」ペリー荻野
・全92作 ”朝ドラ”ヒロイン相手役リスト

「こころ」の堀田匠くん。可愛かったなぁ。毎日見てたよ!
今の玉たんとはちと違いますぜ。若い頃もやっぱり男前で、真っ直ぐで、いいのよ

ご興味のある方は、総集編ビデオが出ているのでぜひご覧になってください。


8/15までGYAO!で無料配信中! 
「MW-ムウ-」
d5e74d0c98d2debc7fe53528991c69cf.jpg
玉たんのカッコいいスーツ姿と、ワイルドなタンク姿が見れるよ。
冷酷な結城~




ポチポチお願いします。
拍手する