「ジュラシック・ワールド」吹替え版!

吹替えは、玉木宏です。

今日は「ジュラシック・ワールド」吹替え版の試写会だったのですね。
忘れてた~。外れたんじゃぁ~

最初の週はまだ吹き替えの上映が少ないみたい?

存分に楽しみたい方、テーマパークが大好きな方はMX4Dをお試しになれば。
アトラクション型4Dシアター

水しぶきや香りなんかもするんだ~
あたちはどうしよっかなぁ。3Dは見るけどさ!
恐いかもしれん。

玉たんの声が耳元でするかなぁ?「嫌な予感がする・・・」って。
うきゅ。

こんな番組もあるみたい。各地方津々浦々。でも関東がないみたいなんですけど・・・(- -;
「ジュラシック・ワールド」が遂にオープン! ~世界最高のテーマパーク徹底解剖徹底解剖

こちらも。
特番「ジュラシック・ワールド」(CS ムービープラス)
07月31日 15:30
08月04日 18:30
08月05日 18:45
08月07日 18:15
08月10日 10:45

「男おばさん!!」 #9 
8/1 (土) 1:40 ~ 2:00 (20分) フジテレビTWO
8/2 (日) 18:40 ~ 19:00 (20分) フジテレビTWO
8/3 (月) 5:40 ~ 6:00 (20分) フジテレビTWO 
▽映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」vs 映画「ジュラシック・ワールド



今日もイケメンです。秘境(奄美・加計呂麻島)の再放送
海辺で哀愁漂わせてます。←実は何を考えているのか。

爽やかイケメン。
礼儀正しく、気配りさん。

努力家さんのやせ我慢。
信義に厚い。(と思う)

でも、イタズラ好き。好きな小物はゴキブリとかクラッカーとか。(小学生かい?)
時々いぢわる。悪魔かもしれん。

いぢわるな顔もイケメン!! カッコいい!

★のカーディガン着てブランコ乗ってる玉たん、可愛いなぁ

ひろちがカメラを構えてる姿を後ろの方から見るのが好きなんですけど。
夢中なので、じーっと見つめられそうで。(^^)

あたくちのこころの秘境よ

来週は、
2015年8月6日(木)放送
第23回 奈良県・十津川村~熊野古道 〒637―□□□□
公式HP

(๑´∀`๑)

 
ポチポチお願いします。
拍手する