NHK連続テレビ小説「あさが来た」HP公開!

もうご覧になられましたか?
あさが来た」のHP、素敵ですねェ。PCとスマホで見て楽しみます!

玉たんもトップ画像にいらっしゃいます。ふたりともなんて和装も鬘も似合うんでしょう!!
美男美女を朝から見れるなんて 大ヒット間違いなし!

logp2.jpg
あさが来た」公式HP

あささんのお稽古日記も始まってます。
お箏、そろばん、京ことば、書道。
どれも大和なでしこ(古い!)なら嗜むものばかり。

そろばんと書道は、子供の頃にやりました~
そろばんも持ってましたね。ご和算で願いましては~って。

お箏、いいですねェ、弦楽器好きです。機会があればやりたかった。

でも、一度に全部は大変ですね。撮影のためといえども。
京ことばなんて本当に大変そう(^^;

でも、京都の女性って憧れるわ。


さて、8/14・21合併号の「ウィークリーステラ」も来てました。
「朝ドラヒロインが愛した男たち」特集!!

「こころ」の堀田匠くん 
きゃ~ こんな甘顔でガタイのいい俳優さんいたぁ?
・・・と思ったら「ウォーターボーイズ」に出てた人ぉ?

うきゃっとなりましたよん。

玉たんのインタビュー1ページあります。
今度は、ヒロインの波瑠さんをサポートしていきたいとのことです!!

大人になりましたなぁ。もう35しゃいです!!

あさの許婚(いいなずけ) 白岡新次郎 (しろおかしんじろう)

あさの許婚(いいなずけ)。両替屋「加野屋」の次男。明るく朗らかな性格で、三味線や茶道に夢中な道楽者。少年期におこったある事件をきっかけに、家の商売には距離をおく生き方をしている。あさの行動力と情熱に惚れ込み、夫婦となる。結婚後は、あさの事業家としての才能を見出し、生涯にわたってその奮闘を支える。

ふむふむ。
道楽者ってことだけど、あささんの旦那さんとしてパートナーとして一生支え続けたってことですね!
引っ張るばかりが旦那さんじゃない。
いろんな愛の形がありますね。

新次郎さんの遊び日記とか始まったりして~(笑)
インタビューなどは期待しております!!

             
平成27年9月28日(月) 〜 平成28年4月2日(土) 全156回
<総合>(月〜土) 午前8:00〜8:15/午後0:45〜1:00[再] 
<BSプレミアム>(月〜土) 午前7:30〜7:45/午後11:00〜11:15[再] (土) 午前9:30〜11:00[1週間分]

ダイジェスト放送 
あさが来た一週間」(20分)※「NHKとっておきサンデー」内で放送 [総合](日)午前11:00〜11:54 
「5分で『あさが来た』」 [総合](土)午後2:50〜2:55/(日)午前5:45〜5:50
             


こちらも綺麗にリニューアル!
「あさが来た」スタジオ収録スケジュール

スタジオは上から(カーテンが開いてれば)ガラス越しとモニターで見れるのですが、
撮影禁止、双眼鏡禁止、SNS禁止です。内容やキャスト、すべてのことは口外禁止ってことです。
辛ぉおますねェ。(^^;

そして、そんなに広くはないので、団体さんなど来られた場合は譲ってさしあげます。

今週はロケだそうです。波瑠さんがブログでそう言ってます。波瑠さんのブログ

暑いのに大変だ。キャスト、スタッフの皆さん、頑張ってください!!
かき氷など差し入れしたいくらいだわ。


こんな応援も。そろばんブームを巻き起こしたいようです。
そろばん仲間 あさが来た応援団


学園祭は1つ追加になりました。こりゃ近いから行きたいなぁ。
「東京家政学院大学 KVA祭」 (東京都)
【日時】 2015年11月15日(日) 開場10:30/開演11:30
【会場】 町田キャンパス 大江スミ記念ホール <JR「相原駅」よりバス9分>


  
ポチポチお願いします。
拍手する