「火曜サプライズ」未公開編

今日は、「火曜サプライズ」の未公開シーン特集でしたね。

玉たん、RA★MGハワイに行った時に録ったの。
カッコいいね (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

未公開のところは、朝ごはんのくだりとか、昔はもう少し太ってたとか。
ファンだったら内容はもう知ってるから見たところかと思っちゃった。

運転が得意なので、DLにも連れて行ってくれるし、横浜の温泉にも連れてってくれるし、上着もかしてくれるという、
あたちたちから見たらヨダレ出るようなデートコースだこと

ウェンツくんも黙ってればアイドル系?なのに、もう、玉たんとのやり取りが半端ない。
もうおかしくて (( ≧ܫ≦))

よくもここまで玉木宏の一面を引き出してくれたと思ったものよ。

まだ、ふたりとも未婚のままですな。。。

ほっ。(こころの声)

ココナツペーストを「コンビニで売ってるデニッシュにかかってるのと同じやつ」と言ったり、
「ワッフルが死んでる!」など、放送事故では?と言われましたが、ここは出なかったね。

いやもう、面白すぎて忘れられん。

本当の放送事故は「ホンマでっか!?TV」なんでは?
・・・なんちゃって。想定内でしたが。

ファンにとってはバラエティは美味しい瞬間をみつけるとっておきなんだけど。
役者さんにとってはどうなのかね?

玉たんは今日もロケだったのかなぁ
暑いけど頑張ってください!

明日はとうとう「ジュラシック・ワールド」公開です!!
見に行くよ!


 
たまや~花火見たい
拍手する