「ジュラシック・ワールド」公開!



ジュラシック・ワールド」の3D吹替え上映を見てきました。

玉たんのオーウェン(クリス・プラット)、最高にかっこよかった!!
元軍人で、恐竜とこころ(?)を通わせてる熱い男!
服装とかにはこだわらないのか、ちょっとくちゃいらしい。

今、グイグイ来てる役者さんなのねェ。

クレア(ブライス・ダラスハワード)は、パークの安全管理と営業担当のキャリアウーマンですねー。
パークに白いお洋服とは。しかもハイヒール。それで疾走するか!?
デートに予定表とか持ってきちゃう女なのです。

最初は、玉たんの声だ!と思ったけど、話が進むにつれもうオーウェンとしか思えないほど入り込みました。
やっぱり上手いよねー。

真夏の娯楽作ですから、皆さん楽しみにされていたでしょう!
期待を裏切らない迫力!観客なのに喰われちゃいそう!!ギャーーー!!
気分的には何度も死にましたよ。

でも、撮影はほとんどグリーンバックで撮ってるだって。へェ
確かに恐竜とは別々のはずだよね。
『ジュラシック・ワールド』のヒロイン、ブライス・ダラス・ハワードが語る理想の紳士像|映画(ムービー)|GQ JAPAN

クリプラはとっても人気あるのねェ。玉たんと年も近いし、
タイプの違うイケメンだけど、玉たんがやって妥当だったんじゃなーーい?
ファンの欲目だけでなく。

オーウェンと恐竜ラプトルと見つめ合ったりするところにズキュン!としましたわ。
オーウェンも優しくなでなで。
ペットとの交流じゃないけど、小首かしげたりするの見ると、可愛いじゃんって。

でも、女の好みはクレアみたいのなんだぁ。
いや、ドキドキハラハラを共有すると恋に堕ちるという定説の元に展開しているのかもしれませんが。

恐竜いっぱい飼ってるのに、ちょっと危機管理甘過ぎじゃーん。
過去3作に学んでないじゃんとか思ったけど、

でも、それがないとお話始まらないからね。

自分からは進んで見に行かないジャンルだったんで、
最近のトレンドというか、久々、洋画のスペクタクルを堪能しました。
凄いよ、製作費もかかってるよ、技術も凄いよ。

今日は、レディースデイだったし、ポイントも溜まってたんで、3D代だけでしたわ。
2回目はもっと落ち着いて見られると思います。


「ブライトW」のスペシャル玉パッケージを探してるけど、まだ見つからず。
どこでしかーーー?見つけたら教えてくだちゃい!!

  
ポチポチお願いします。
拍手する