秘境ふたたび

昨日はぐぅぐぅ寝ちゃって、今頃「ジュラシック・ワールド」の吹替え予告、新しいのを見れました。

恐竜ラプトルの名前を子供たちに紹介していくところ。
「俺がアルファだよ」って。

声もイケメン!何回もリピして見ちゃう!!

昨晩の「祝!ジュラシック・ワールド公開記念。ハライチ澤部が潜入!深夜の恐竜女子会 」(CX)
録画で見ました。

玉たんは吹き替えの会見の時の映像が少しだけ出ました。

最近はなんとか女子って付けるのが流行ってて、本当にいるのかな?「恐竜女子」。
昨日「すー女」ってのを初めて目の当りにしましたので、本当かもしれませんが。


秘境ふれあい紀行」の#23 十津川村・熊野古道 をまた見てます。
やっぱりいろいろ見逃してるわ~

玉置さんって苗字、多いのね。
とっても暑そうにしてるけど、腕がモリっとしててうきゅきゅっとしたりしました。

熊野古道。昔の人も登った道をてくてくと。
貴族がやっていたことがだんだん庶民にに受け継がれていくのよね。

めはり寿司と昔のお茶ぽっと風の入れ物で飲んでたのが印象的。
マイナスイオンを浴びながら~(^^)

高菜のおにぎり、めはり寿司!
おにぎりは母の味なんだけど、最近はおにぎり屋さんもあって。
あたち、おにぎりはめんたいこ(もしくはいくら)、高菜の順で選びます。
葉っぱが巻いてあるのは食べたことないわ。どんなかな~

こころの秘境21番目は「瀬野の滝」でした。

家具作りが楽しそうだったわ。玉たんとなんか趣味合いそう?

すごい高いところに田んぼが。
最近、農業やってる人がいちばん凄いわ~と思う。

玉たんのおじいさんは108才まで!?凄い!
玉たんも長生きしそう~

玉たん、カブスカウトやボーイスカウトもやってたのね!
こちらのデニムのジャケット、素敵でしたけど、玉たんなら★柄も好きそうね!
シュプリーム×ザ・ノース・フェイス 2015春夏はデニムと星柄 | Fashionsnap.com

来週は、本州最南端の地、和歌山県・串本町です!

関西は暑いみたいね、どうちてるかなぁ


youtube


 
ポチポチお願いします!
拍手する