「ジュラシック・ワールド」大ヒット御礼舞台挨拶


大入り袋なんてのだめ以来だわ。クラッカーみたいなのから出てきたキラキラ✨テープ。

ジュラシック・ワールド」大ヒット御礼舞台挨拶に行ってきました。

もうネットニュースも動画も上がってます。
玉たんと松岡茉優さん、浴衣姿で素敵でしたね~
暑かったから、ちょっと羨ましかったわ。

玉たん、ちょっとヒゲでホッソリされたような?黒髪だし、RAMGの時とイメージ全然違うわ。

司会は伊藤さとりさん!お母さんになられたのよね。

舞台のまんなかに恐竜の卵があって、№1って書かれてる。
その両脇にふたりが立って、舞台挨拶。

○吹き替えの印象的なシーン
戦闘してるのに突然ラブシーンになるところ。(笑)
そうでしたなぁ~

○デートで、どんなテーマパークに行きたいか。
行きたくないところならある。フラミンゴいっぱいの公演。(アフリカのボゴリア湖)
嫌いなんだよねー。あのピンクの群れが。ミョウガにも似てるからか。
茉優さんに不思議がられたましたね。
玉たん、ピンクも好きだった気がするけど。何か食べるとあの色になるとかなんとか。

○新種のハイブリッド恐竜を作るとしたら?
玉たんはふたつ書いてました。首長竜に羽根が生えたのと、わんこみたいなの。
でも小さいんだって。イラストが上手いよね。これ、1名様にプレゼントとかしてくれるのかと思ってた。

今日は、2回目だったので、恐竜を見分けたり、ストーリーをしっかり見たり、オーウェンのセリフをじっくり聞いたり。
でもやっぱりハラハラドキドキよ~~

玉たん、吹替えでもイケメン!!すごく上手だし、またクリプラやってほしいなぁ。

明日のワイドショーにも来るそうです。 (๑´∀`)σ

・8/12(水)フジテレビ5:25~8:00「めざましテレビ」めざましじゃんけん
・8/12(水)日本テレビ5:50~8:00「Zip!」ギリギリクエスチョン
・8/12(水)テレビ東京7:30~8:15「チャージ730!」

※スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。

ギリギリクエスチョンって、究極クエスチョンみたいなやつかちら?あれ、好きだったなぁ。QQ!


youtbe
「時代劇をやってるので、毎日着物を着てます。」と。素敵ねェ、宏くん

【玉木宏、内田有紀、映画『スヌーピー』、染谷将太】2015.08.11オリコン芸能ニュース動画
玉木宏:「ジュラシック・ワールド」大ヒットで色気? 次回作「100%出たい」 - MANTANWEB(まんたんウェブ) - 毎日新聞デジタル
玉木宏、苦手を告白「フラミンゴが大嫌い」 | ORICON STYLE 
玉木宏「ジュラシック・ワールド」続編出演熱望「100%関われれば」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
玉木宏「大嫌い」苦手なものを告白 松岡茉優としっとり浴衣姿で魅了 - モデルプレス
玉木宏“フラミンゴ嫌い”を告白 「これだけは駄目なんです!」 | テレビファン・ウェブ
映画『ジュラシック・ワールド』玉木宏、行きたくないテーマーパークは「フラミンゴが何百万頭集まってくるところ」- CINEMA TOPICS ONLINE
玉木宏の「フラミンゴが嫌い」珍発言に松岡茉優が食いつく | ニュースウォーカー
玉木宏、意外な弱点を吐露「ミョウガも嫌いなんですよ」 - SANSPO.COM(サンスポ)
玉木宏、フラミンゴ嫌いを告白「みょうがみたい」 - シネマトゥデイ
玉木宏&松岡茉優がハイブリッド恐竜のイラストに挑戦!『ジュラシック・ワールド』超大ヒット公開記念イベントフォトギャラリー - シネマトゥデイ
時事ドットコム: 松岡茉優、浴衣姿で「食べられに来た」
公開5日間で動員100万人!『ジュラシック・ワールド』大ヒット御礼舞台挨拶に玉木宏、松岡茉優が浴衣姿で登場 ≪ 話題映画の新作、上映中の映画を調べてチケット予約 | 映画ランド



ドラえもんとうろこ雲。


日本がこれまでの開催国の中で1位なんだって。凄いね!!

MX4Dのチケットは15分で売り切れちゃうんだって。アトラクション感覚よね。
伊藤さとりさんのブログ

水しぶきが出たり、揺れたり、匂いもするとか!心臓の強い方はどうぞ。

今野さんも来てたのねェ
今野麻美さんのブログ。

(追加)動画いっぱいでてきました。最初から見れますね

youtube

映画『ジュラシック・ワールド』日本語吹替えキャスト玉木宏、松岡茉優が浴衣姿で登場!大ヒット御礼舞台挨拶イベント - Astage-アステージ-
玉木宏 大嫌いなものは「フラミンゴ」!?|日テレNEWS24



ポチポチお願いします!
拍手する