WS、新聞など

昨日は動画いっぱい載せたら、なんかブログ変なになった?

今朝はワイドショーいっぱい録ったと思ったら、結構とりのがしてた。ぼきゅ=3

「めざましテレビ」めざましじゃんけん(CX)、「Zip!」(NTV)、「チャージ730」(テレ東)の他にも
「めざましアクア」(CX)、「スッキリ!」(NTV)、「モーニングクロス」(TOKYO MX)にも。

といいつつ、撮り逃してるけど。もっと細かく予約設定しないと入らないよ。

スポーツ新聞は、報知、デイリー、東京中日に小さいお写真と記事が。サンスポはテキストおんりー。
最近はネットニュース流れると紙面にはあまり載らない傾向。

玉たんは、着やせさんだよね。精悍なんだけど、なんか細長く感じたわ。
もりもりした感じが浴衣からはわからなかった。

クリプラはもりもりなんだけどねー。

松岡茉優さんはトークが上手だなと思った。若干20歳なのによく考えてるというか、
プレスに使ってもらいやすいネタを持ってくるのが上手い感じ~

落ち着いてるよね。りんご柄の浴衣が草食竜に狙われるだろうとか言ってたわ。
あの色の浴衣いいなぁ。可愛い。

玉たんもフラミンゴ嫌いで見出しをジャックした感じ。
ふたりで「がおー」って手でポーズしてるのが可愛いです。

しかし、3Dだったので、端の方は売らないみたいで空いてましたね。みづらいからでしょう。
それでも観客動員数がすごいんだ。ふぅむ!

今度はMX4Dを体験するぞ!

玉たんはもう朝ドラに戻られているようですね。
お忙しい!

朝ドラの開始も心待ちにしています。

『あさが来た』ロケ地や撮影場所まとめ!大阪や京都、奈良など | スキマガジン

今日の読売新聞夕刊(関東版?)に島田荘司先生の記事が載ってたらしいです。
御手洗役には玉たんしかいない!って。

   

ポチポチお願いします。
拍手する