「秘境ふれあい紀行」#24 和歌山県・串本町

今日の「玉木宏秘境ふれあい紀行」は和歌山県・串本町。
本州最南端の地!

コバルトブルーの海が綺麗だけど、お天気があまり良くなかったのね~

またまた、キッチンでエプロン!裾がいやらしい感じ?
今回はトビウオを3枚におろすという練習!!
そして、つみれを星型にするもお母様にヒトデと言われる。(笑)

押し寿司なんかもあって、トビウオづくしですね~

鰹節を味見したり、かしわ(鶏肉)を食べたり。(^^)

雨降らなかったら、こんなに食べ歩きじゃなかったりして?

潮岬、オスマントルコの船が座礁したところなんだね。
トルコには行ったことあるから、そのお話もしってらした。

海辺の町は異国との交流がありますね。

今回も行くところ行くところでお母様たちがお綺麗で。待ってたのか?(笑)
エプロン姿コレクションも並べてみたい!!


大阪BKに引き続き、東京でも展示が決定したそうです。
スタジオパークのメルマガでお知らせ来ました。
***************************************************
9/29(火)~11/29(日)
「NHK連続テレビ小説 あさが来た展」開催決定!
@NHKスタジオパーク(渋谷放送センター)
***************************************************


youtube
先日の舞台挨拶の報道。TOKYO MX TV で流れたものです。


玉木宏「フラミンゴとみょうがが大嫌い」なのは●●のせい - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト
玉木宏、苦手なものはフラミンゴ「ミョウガみたい。すべてが嫌い」 | エンタメ | マイナビニュース
玉木宏「フラミンゴが苦手」と告白。理由は脚の細さ!? | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]


 
ポチポチお願いします。
拍手する